09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やきとり キムキム@大井町

2015.12.01 (Tue)

2015・11・24





2時間無い中、今日は大井町~
今週1週間、唯一今日のみ暖かい日!

やきとり キムキムへ2名☆
PB245053.jpg


大井町駅徒歩30秒(信号青だったらもっと早い)、
大井町線の方の改札出て信号渡った真ん前にあるお店。
PB245097.jpg


テイクアウト専門!でもなく、店先でもちゃーんと飲める焼き鳥やさん。
PB245064.jpg
おみやげも・・・ってことは今では店先飲みがメインなのかな??

目立つのですぐわかります!イイ立地。
PB245052.jpg

ここ大井町店が本店、その後戸越公園にゆったりできる店舗が出来ましたが、そちらは閉店、
今は荏原町店にゆったり店舗を構えます。

厨房は狭め。・・・てか狭い。
PB245093.jpg

席はその前のカウンターと小さな簡単なテーブル、と狭め。
PB245057.jpg


こんな昔に載せていた~。
     ↓↓↓↓↓↓
    きむきむ 2010・6


夏は最高!冬はチト厳しい!でもそんな中飲むのが最高!
PB245096.jpg
風が吹くと色んな物が飛んでっちゃうのが1番難点かな?
隣り線路だし、苦情来たら大変そう・・・


ドリンクメニュ~
PB245095.jpg

無くなったものもありますが、カシスなんてシャレオツなものできてる。
PB245058.jpg



カウンターには食べ終わった串入れ、七味唐辛子、塩、灰皿がセット。
PB245063.jpg


生ビール(480円)☆
PB245062.jpg
このプラカップが良いの良いの♪
以前は缶ビールもありましたが、今はプラカップの生のみです。



フードメニュ~
PB245059.jpg

荏原町店は一品メニューがいくらかありますが、大井町店は肉串10種類。
そして野菜串2種類のみとシンプル!
PB245065.jpg

昔あったキムチや枝豆は今はありません。
箸の用意がいらないので効率いいですね!


とりあえず・・・・全部おくれ。(笑)

ねぎま(160円)☆と
豚バラ(160円)☆と
レバー(130円)☆

PB245066.jpg

私の中でこの店ベスト3の串が一番最初の一皿で登場!

ねぎま
PB245069.jpg

大きなネギマ串!
ジューシー!うまい!!
PB245073.jpg


豚バラ
PB245068.jpg
これまた大きな豚バラ!
しっかり香ばしく焼いてありますが、しっかり脂の甘みを感じる( ´艸`)

やっぱりねぎまと豚バラが1番ボリュームあってお得感!


レバー
PB245067.jpg
そしてレバー、これがまた店構えからは感じられない(失礼!w)素晴らしいクオリティ。

半生とろけるウマー(*´д`*)
PB245075.jpg


あ、マッコリがなくなってる~
ハイボール(370円)☆
PB245082.jpg
しっかりアルコール感じる美味しいハイボール!


豚カシラ(160円)☆と
ナンコツ(160円)☆

PB245070.jpg


豚カシラ
PB245072.jpg
最初の2本に比べたら普通サイズですが、普通にイケます。


ナンコツ
PB245071.jpg
お連れさんの意向でタレのナンコツ、初めて軟骨をタレで食べた!
コリコリうまーい、ヒザナンコツですね!


つくね(130円)☆と
豚とろ(130円)☆と
砂肝(130円)☆

PB245078.jpg


つくね
PB245081.jpg
あ、昔冷たいのが出てきたのを思いだした(笑)

軟骨などは入らない、均一な口当たり~
PB245090.jpg

あ、お連れさん1個落としやがった。ww


豚とろ
PB245080.jpg
おーうジューシー^^

砂肝
PB245079.jpg
しゃくっと食感~


これもパシャリ。

酒 燗(420円)☆
PB245083.jpg
お、発泡スチロールカップ!
バーベキューで味噌汁飲んでるみたい!謎



フルーツトマト(160円)☆
PB245085.jpg

こちらは生のプチフルーツトマトをそのまま串にぶっ刺して塩ふったもの。
PB245086.jpg
あまーい♪



(130円)☆と
鳥もも(130円)☆

PB245087.jpg



PB245089.jpg
くにゅっと鳥皮~

鳥もも
PB245088.jpg
久々にタレで食べたもも串、美味しい^^


ししとう(160円)☆
PB245091.jpg
好きですししとう~
焼き加減も塩加減もよし!


滞在時間30分で大満足!!!


ご馳走さま(o^_^o)



さて、残り1時間で・・・・


お次へ~ε=┌( ・∀・)┘

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





10:53  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

荏原町にも店舗あったんですか、知らなかった!

よく店の前は通るんですが、
意外に女性のお客さんも多いですね、
けんけん |  2015.12.01(火) 17:56 | URL |  【編集】

そういえば、、、

あった、あった、戸越公園にも。
でも行ってなぁ〜い!何度も何度も前は通ったけれど、、、(地元呑みは戸越銀座に行ってしまう)
大井町店も行ってません。敷居が高くて!(オープン過ぎます)
今度、勇気を振り絞って行ってみます。
戸越後援男 |  2015.12.01(火) 21:22 | URL |  【編集】

けんけん さん♪

戸越公園あるんです~^^
そちらは店内で暖かい中いただけますが、やはり大井町のこの雰囲気が良いじゃないですか?(笑)

女性のお客さんもいますね!
結構酔っぱらってテンション高い女性見る率が多いです。笑
(あ、私じゃなくてですよ。w)
はらへり呑んべぇ |  2015.12.02(水) 09:37 | URL |  【編集】

戸越後援男 さん♪

私も戸越公園店は行ってません(>_<。)

確かに大井店、オープン過ぎて敷居が高いかもです(笑)

はい!今度大井町通った時には、コンビニ寄る感覚でw行ってみてください!!^^
はらへり呑んべぇ |  2015.12.02(水) 09:40 | URL |  【編集】

駅すぐのお店ですね

お疲れ様です!!
駅前すぐのお店ですね( ´▽`)
夜になるとサラリーマンのおっさんがとぐろ巻いてよく騒いでますね。冬はちょと。。私は暖かいところで鍋が良いです。
goto |  2015.12.05(土) 23:10 | URL |  【編集】

駅前

すずらん通りにもオープンな店が増えましたけど、
まずは、この店ですね。
交差点のかど、人と自転車の動線にありますが、
お客さんも行儀よく食事されてて、
大井町の品の良さも少しふれる所ですね。
この裏のカレー牛の店も有名ですね。
まんま |  2015.12.07(月) 03:59 | URL |  【編集】

goto さん♪

私も寒いのは苦手です、人一倍。笑
この日はたまたま暖かくて、もってこいでした!

夏には軽く1杯飲むのに最高のお店です!
0次会に使わせていただきます(笑)
はらへり呑んべぇ |  2015.12.07(月) 10:29 | URL |  【編集】

まんま さん♪

まずは駅前のこの店ですね!(笑)
みなさんフレンドリーで、大井町らしさ溢れます♪

おお!牛八ですね!学生の時以来です!!
スタミナ付けに久々に行きたいお店です^^
はらへり呑んべぇ |  2015.12.07(月) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2112-5fc5a70c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |