04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

かしわ屋 なかす@西日暮里

2016.01.21 (Thu)

2016・1・10②





   鰻と地酒 稲毛屋
    ↑↑↑↑↑↑

の続き~。


美味しい鰻居酒屋堪能したのち~。
近場で軽くどこか。

歩き回って・・・・・・もうどこでもいーや(笑)ここだ!

かしわ屋 なかすへ☆
P1109011_2016011911095431f.jpg

西日暮里駅徒歩2分くらい、尾久橋通り沿いにあるお店。
P1109009_2016011911095120c.jpg

鶏料理をメインにしていますが、何でも揃う!な、なんでも居酒屋さん。
P1109013_201601191109532e0.jpg



入ってすぐににテーブル。
P1109015.jpg

奧にはカウンターも。
P1109016.jpg

結構好き、薄暗くごちゃごちゃ感なこの雰囲気♪
P1109029.jpg


ドリンクメニュ~
P1109034.jpg P1109035.jpg

P1109026.jpg P1109049.jpg

P1109051.jpg P1109050.jpg

           P1109036.jpg

なんか色々あるぞ・・・・


とりあえず仕切りなおし!
生ビール(500円)☆
P1109018_201601191109535c5.jpg
お通し
P1109028_20160119110954b35.jpg
お通しは水菜、エノキ、ちくわのお浸し。
あっさりトロトロうま♪



フードメニュ~
P1109019.jpg P1109021.jpg

P1109022.jpg P1109020.jpg

P1109023.jpg P1109024.jpg

          P1109025.jpg


すんげーメニュー豊富!!
全部目を通すのに一苦労、選ぶなんて超苦労www
それが幸せなんだけどね・・・・お腹空いてたらもっと!


エイヒレ(450円)☆
P1109032.jpg

あら噛むほど甘味広がる、柔らかめの美味しいエイヒレ♪
P1109033.jpg



気になる~
なかすラムサワー(450円)☆
P1109038.jpg
ラム香る、甘くなくって美味しいサワー^^


やる気ない・感じ悪いを絵に書いたような日本人ではない店員さんはイカンのだが(笑)、
他に感じ悪くない店員さんもいるのでいーの。


レバと大っきいハツ(300円)☆
P1109044.jpg

ホントに大きい!一串で二度美味しい!
P1109046.jpg

しかもうーまい( ´∀`)
P1109047.jpg
いい焼き具合、ふっくらレバーとしっかりハツ♪



お連れさんの~
ウーロンハイ(290円)☆
P1109039.jpg
りーずなぶる~♪


抹茶ハイ(380円)☆だっけな?
P1109053.jpg



長芋と水菜の和風サラダ(650円)☆
P1109040.jpg

長芋のとろとろしゃくしゃくと、しゃきしゃき水菜、きゅうり、レタス、トマトに
鰹節の乗った、和風ダレでいただくあっさりこのサラダがうまーい!!
P1109042.jpg
やるなぁ、この店(笑)


これなんだろ。。。
P1109059.jpg


気になった。
P1109056.jpg

かしわやなかすプレゼンツ
ビワミンサワー(500円)☆
P1109052.jpg



お連れさんは~
バイスサワー(420円)☆
P1109061.jpg

ホッピーのように、これで2、3杯はいくのね。
って・・・・めっちゃ少な!www
P1109062.jpg
こりゃ言っちゃうで、クレーマーじゃありませんが(笑)
でもこれが普通なんだって。。。。


フードラストオーダー!で選べないくらい豊富なメニューから2品。


ポテト明太チーズ焼き(580円)☆
P1109063.jpg

ほくほく厚切りじゃが芋に、明太子とチーズ乗せってじっくり焼いたもの。
P1109068.jpg
まさにワタクシの大好きのコラボ!間違いなくうまいうまい!


ソッコー“中”をお代わりしていたお連れさん、2杯目の焼酎中は普通に入っていた。
喜んでいいのかな。笑


最後の一品はこれ~
ゴーヤ鉄板チャンプル(680円)☆
P1109069.jpg
ぶれぶれすみません。。

目の前で感じ良い方の(笑)店員さんが混ぜ混ぜしてご提供!
P1109071.jpg
ゴーヤとベーコン炒めに玉子一個落としてぐちゃあ~

豆腐も入ってなく、薄切りなベーコンで、
本格的ゴーヤチャンプルーという感じはありませんこちらですが、それまたうまい!
P1109072.jpg


すすむよすすむ~酒すすむ~
最後の1杯、これも貼ってて気になった。
P1109057.jpg

そば焼酎のそば茶割り(450円)☆
P1109074.jpg
ん~そばの香り?するかなしないかな、酔っ払いね~


いえ、今日はあまり酔っ払っていなかった、次の日すっきり!(?笑)


ご馳走さま(o^_^o)


えらい!?
P1109058.jpg


もちろん家に帰ってスイーツなんて食わん食わん。。。

明日は年明け初のノンアルコールデー♪
ごはんに合うおかずでご馳走作るんだ~

かしわ屋

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:鳥料理 | 西日暮里駅日暮里駅新三河島駅




12:03  |  ● 他エリア らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2146-835ed620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |