あきない@新橋

2016.02.20 (Sat)

2016・2・7②





   クイーン・オブ・チキンズ
     ↑↑↑↑↑↑

美味しいバルを堪能したのち~。


学生時代に何度もだまされた感(?笑)ある、不透明な会計する居酒屋のキャッチ。
笑い話で話題に乗ってた矢先に合った居酒屋のキャッチ。。

なんだか乗ってみようと・・・・w
P1030577.jpg
でもあのころのように騙されまいと・・・w

個室居酒屋 あきないへ☆
P1030677.jpg
新橋烏森口徒歩4分くらい、烏森通り沿いの新橋三丁目交番前交差点越えたビル8階にあるお店。


靴を脱いで~
P1030581.jpg


最初に目に付くテーブル。
P1030582.jpg


奥には、店名にある個室・・・とはいえない半個室。
P1030583.jpg


チャージだのサービス料だの聞いて行ったのだが・・・・
最終的にやっぱり納得いかなかったかも○| ̄|_wwww


ドリンクメニュ~
P1030625.jpg P1030622.jpg

          P1030623.jpg 
全体的に高い印象。


生ビール(648円)☆
P1030585.jpg
あら、新橋の夜景が・・・・
P1030674_20160216110656874.jpg



お通し
P1030596.jpg

サービス料10%、これはいいとして(何もサービスされてないけど)・・・・
取らないと言っていたお通し代が全部で1500円が入るわ・・・・
後に知ったクーポンで半額になるドリンクorフードが、キャッチだと30%で限界とか言われるわ・・・・さっぱりわからん。。。

とりあえず大きな肉団子、普通にうまい。
P1030595.jpg



ハイボール(573円)☆
P1030611.jpg



フードメニュ~
P1030632.jpg P1030626.jpg

P1030627.jpg P1030629.jpg

P1030630.jpg P1030631.jpg

わーすごい!全国の郷土料理がいただけます^^♪


青森産ニンニク丸揚げ(626円)☆
P1030600.jpg

大好きにんにく揚げちゃいました♪
P1030604.jpg

ほくっと^^
P1030616.jpg



トリスハイボール(519円)☆
P1030612.jpg



コマイ一夜干し(518円)☆
P1030607.jpg

北海道ね!氷下魚!こまい♪
P1030608.jpg

ふわっと身、骨まで美味しいこまいー♪
P1030615.jpg



生絞りレモンサワー(702円)☆
P1030620.jpg



炙りエイヒレ(670円)☆
P1030636.jpg

しっとり感も若干ある普通に美味しいえいひれ~
P1030638.jpg



1番安いの、熱燗で。
(702円)☆
P1030634.jpg



たらチャンジャ(594円)☆
P1030648.jpg

あ!これ美味しい!!
1つ大き目カットな内臓~^^
P1030653.jpg


(702円)☆
P1030655.jpg




お新香盛り(626円)☆
P1030640.jpg
きゅうり、沢庵、牛蒡、赤カブの盛合せ♪



(702円)☆
P1030676_20160216110312720.jpg



串焼き5本盛り(1058円)☆
P1030657.jpg

砂肝、しいたけ、ボンジリ
P1030660.jpg

エリンギ肉巻き、アスパラ肉巻
P1030663.jpg


で、会計・・・・おーう、高っ( ̄□ ̄;)!!www(つーか飲み過ぎなんかww)

お金の問題はどうでも良いとして、なんだか腑に落ちないのでちらっと聞いてみると、
丁寧に説明してる感あるし面倒なのは面倒なのでからまぁよしとする。w

会話に花咲く久しぶりのメンバーの、めちゃくちゃ楽しい飲みだったので雰囲気大事にその辺は目をつむります。。
なんて、キャッチ対する不信感が誰よりある私なのに来てしまった自分が一番許せないのでよしとしとく!www


いーよいーよ美味しいですよ~
P1030671.jpg

ん・・・・・・・・。
料理6品+2時間飲み放題で2480円とか超激安コースあるし!!なんじゃーい。
次回はこれだな。来る機会があればの話ですが。



あきない 烏森通り店

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅


18:36  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あれ?

お店の名前は「九州居酒屋あきない」ですよねー。
でも、全国の郷土料理って!
私も新橋のキャッチには何度も痛い目にあってます(お酒以外にもいろいろ_| ̄|○)ということで新橋行く時は店を決めて行ってます。帰りもSL広場には近付かないようにしています。
お互い気をつけて、楽しいお酒にしましょうね!
あっ、今日は氷下魚で、、、
戸越後援男 |  2016.02.21(日) 00:24 | URL |  【編集】

戸越後援男 さん♪

全国の郷土料理の「九州居酒屋あきない」・・・
言われて初めて九州居酒屋という文字あったの知りました!(笑)

本当ですよね!
話題に出ていた矢先でしたので、ノリで乗ってしまいました。。
しかし相変わらずの思った通りでした(笑)

あ、氷下魚はグッドでしたよ~♪^^
はらへり呑んべぇ |  2016.02.21(日) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2166-58406558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |