08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ヴィアン@品川

2016.05.02 (Mon)

2016・4・14②






    Ginza水野
  ↑↑↑↑↑↑↑


銀座で美味しい食事楽しんだのち~。

何故か品川www
色んな駅で、催事としてたまに見る
ヴィアン
P1140086.jpg

食感にこだわったという新感覚のどらやき、というスイーツを売るお店。

常設店舗を持たないこちら、
4月14日~19日までは品川駅構内で出店中!!
P1140085.jpg
大崎や新橋などで何度か見かけた記憶あり。


大好きなのよここの“もちもちくりーむどらやき”!!!!
P1140093.jpg


メニュ~
P1140090.jpg


6種類あるフレーバー^^
P1140094_20160422133147cb2.jpg

オール180円です。
P1140095_20160422133149d8b.jpg

どれも甘さ控えめなオリジナルクリームを使用していて、
最大の特徴である生地は、何度も試作を繰り返し、想像を超える”究極のもちもち食感”を実現しました。

P1140092.jpg


以前連日で食べていた気がする。
P1140112_20160422133850ded.jpg



ラムレーズン
P1140113.jpg
もち粉と小麦粉の絶妙な配合により生み出されるこのもっちもち食感!
P1140353.jpg

一般的などらやきとはまったく別物。
P1140354.jpg

芳醇なラム酒クリームにレーズンを散りばめた、香り豊かで濃厚な味わいのクリームです。
P1140356.jpg
見えないけどレーズン固形入ってましたよ。

うまい!!!!


大好きなのよ、このもちもちもち・・・・
ヴィアン クリームどらやき (25)
ネーミングを裏切らんねぇ。



抹茶あずき
ヴィアン クリームどらやき (12)

ふふ。
ヴィアン クリームどらやき (13)

濃い目の抹茶にあずきを組み合わせた、風味豊かな大人味のクリームです。
ヴィアン クリームどらやき (15)

どらやきというのかな、洋を取り入れた“新・和スイーツ”♪
ヴィアン クリームどらやき (14)

うまい!!!!



いちご
ヴィアン クリームどらやき (11)

ふふ。
ヴィアン クリームどらやき (16)

いちごのさわやかな酸味が口いっぱいに広がる、上品な甘さのフルーツクリームです。と。
ヴィアン クリームどらやき (19)

うまい!!!!



クリーム
ヴィアン クリームどらやき (17)
なんでだろ、撮ってないw

バニラビーンズをふんだんに使用したほどよい甘さのちょっと贅沢気分なクリームです。と。
ヴィアン クリームどらやき (21)

うまい!!!!



チョコ&クリーム
ヴィアン クリームどらやき (22)

ふふ。
ヴィアン クリームどらやき (23)

ホイップクリームにチョコチップを散りばめ、もちもちコロコロ食感が楽しいお子さまに大人気のクリームです。と。
ヴィアン クリームどらやき (24)

うまい!!!!



あの時は限定だったのかな・・・?
チーズ風味なんてのもあったのですが。
ヴィアン クリームどらやき (20)


どれも美味しいから何でもいいwww

ペロッとたべちゃいますよコレ。。。。。
またいつかどこかでお会いしましょう。

14:13  |  ● その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2221-ebd85c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |