07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぼてぢゅう @大井町

2016.06.14 (Tue)

2016・5・26




今日は大井町~。

前記事からもわかるよう、今朝あまりに二日酔いで大変な状況でしたが。。(笑)


食事メインで!?
ぼてぢゅうへ2名☆
P1180351.jpg

大井町駅徒歩1分、駅ビルアトレ6階の飲食店フロアにあるお店。
P1180507.jpg


1946年創業の、国内80店舗・海外に6店舗と、
世界にチェーン展開する有名なぼてぢゅうグループ
のお好み焼きやさん。
P1180506.jpg


美味しそうなディスプレイ。
P1180352.jpg


昔何度かきましたが、最後に来たのは10年以上前。

美味しいという噂は聞かないのですが(笑)、私は悪い印象なかったのですよね(^^)
P1180346.jpg


あったのね、入ってすぐに喫煙席。
P1180353.jpg

奥は禁煙席。
P1180357.jpg

あら、一時貸切状態。
アトレ飲食店街、平日どこも空いてる印象。

夜には夜景も~^^
P1180458.jpg
ヘンにごった返した銀座の高層ビルからの夜景よりイー感じ。
決してとても良いわけではありませんがw



ドリンクメニュ~
P1180359.jpg P1180361.jpg

          P1180405.jpg



まだアルコールキツいので、お連れさんに託す(笑)
私はちびちびいかせていただきます~。

生ビール(480円)☆
P1180370.jpg
銀マグ~


フードメニュ~
P1180365.jpg P1180363.jpg

P1180366.jpg P1180373.jpg

P1180374.jpg P1180380.jpg

P1180375.jpg P1180381.jpg

P1180362.jpg P1180382.jpg

大阪メニューだけでなく全国ご当地グルメが豊富に!

フェアメニューも色々と^^
P1180385.jpg P1180386.jpg



あかし玉子焼き(450円)☆
P1180392.jpg

兵庫県のご当地グルメ!
P1180394.jpg

柔らかあかし焼きをお出汁でいただく~^^
P1180395.jpg

イカゲソのような小さなタコが1つイン!
P1180400.jpg


鉄板料理は入る時通過したオープンキッチンで^^
P1180505.jpg


彩り野菜の鉄板焼き バーニャカウダソース(1380円)☆
P1180409.jpg

じゃが芋、ズッキーニ、トマト、パプリカ、ヤングコーン、アスパラ、人参、葉物などなど・・・・
P1180411.jpg

わーお、とりどり♪
P1180415.jpg P1180416.jpg

火にかかっているのでいつまでも熱々のバーニャソースで。
P1180413.jpg

生よりグリル派ー♪美味しい!
P1180419.jpg




瓶ビール(580円)☆
P1180372.jpg
こちらまで銀マグ~



ホルモンひも(780円)☆
P1180421.jpg

シャレオツに並ぶホルモン、下には玉ねぎ。
P1180424.jpg

じゅわっととろけるホルモン(*´д`*)
脂の甘みと旨味が最高・・・・
P1180428.jpg

塩ダレは大分しょっぱめ、ビールが・・・・・すすむハズ(笑)


卓上にスパイス有るのでテキトーに!
P1180451.jpg



お連れさんの・・・・
ウーロン茶割り(480円)☆
P1180454.jpg
なんてお上品なグラスなウーロンハイ・・・・。。。。



すじコンと青ねぎたっぷりねぎ焼(1250円)☆
P1180433.jpg

醤油が定番なイメージですが、醤油でもソースでもない感じ?
P1180435.jpg

上にも嬉しい青ネギたっぷり♪
P1180438.jpg

柔らか牛すじ!
P1180448.jpg

みじん切りの青ネギたっぷり~
P1180447.jpg

生地も思ったよりしっかりで、がっついけちゃうネギ焼き!
P1180450_20160605213713425.jpg




鉄板小籠包(480円)☆
P1180439.jpg

焼き小籠包、大好きです。
P1180441.jpg

普通の小籠包と比べ、生地も破れにくいので扱いやすい。
P1180444.jpg
中華街”で食べた時には感動したな。。

小籠包だけは普段食べかけ撮らないのですが、撮ってみた!(笑)
P1180449.jpg
しっかり汁入り~♪




生グレープフルーツサワー(580円)☆
P1180456.jpg
とっても薄めでw本日の私にはチョウドヨイ(笑)ビタミンも摂取!

・・・でもどうしよ、元気でてきちゃったwwww



鉄板 今治 焼き鳥(580円)☆
P1180466.jpg
愛媛県今治名物もも・かわ盛り合わせ~^^

今治は日本一の焼き鳥シティなんですって!
今治の焼き鳥は串ではなく、上から重りをのせて鉄板で焼くんですって!
P1180472.jpg
私好みのパリッとした皮、最高( ´艸`)

これまた超ー味付けの濃い甘さ控えめの甘辛ダレ。
P1180471.jpg
タレに絡まるキャベツは・・・・・しょっぱい(笑)

ブラック七味とガーリック一味、たっぷり使って~
P1180474.jpg



ヒゲのハイボール(450円)☆
P1180489.jpg



お好み焼き、いかんと!
悩んだ時は~オールミックス!
ぼてじゅうプレミアムミックス月見焼(1650円)☆
P1180477.jpg

北海道ポーク、国産黒毛和牛、紋甲いか、えび、大和芋の入ったお好み焼き。
P1180480.jpg
素材にこだわり贅を極めたメニューですって♪

ぼてっと返し、ぢゅうと焼く!!だからぼてぢゅう!!!

生クリームかヨーグルトかと思いましたが、マヨネーズだったものwの中央に生卵。
P1180482.jpg

たっぷり大きな具入りで(写真に写ってないけどww)ウン、贅沢♪
P1180484.jpg
食べご耐えありますー(^^)



ざく切り レモン・ハイボール(600円)☆
P1180491.jpg



最後に焼きそば!
4種類のご当地焼きそばがきになったけれど・・・・・
P1180387.jpg


ここは普通にぼてぢゅうの焼きそばを!だっておいしそーだもん。
もうシンプルな具でイーの、大阪のキムチもつけて。

紋甲いかの焼きそば(850円)☆
鶴橋キムチ(150円)☆

P1180494.jpg

弾力あるもちもち麺に、3種類のオリジナルソースを使い分けた甘辛ソース!
P1180498.jpg
紅生姜もっとほしーww

太麺のコシあるそばとよく絡む( ´艸`)
P1180502.jpg
好きこの麺ー!


店員さんのサービスもまあ良くって、あら好印象。


ご馳走さま(o^_^o)


美味しかったし楽しかったし、何だか二日酔いから復活シチャッタヨ!!
けどさすがにハシゴはいたしませんw


しかし美味しかった、どっかのパイシュ~
NCM_0091.jpg






関連ランキング:お好み焼き | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅




16:10  |   ・鉄板焼き お好焼・ハンバーグ ステーキ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2252-92f11a03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |