銀寿司@大井町

2016.07.07 (Thu)

2016・6





飲んで飲んで食って飲んで。

酔っ払いの2時過ぎ現在。。
まさかの帰れぬこの状況。。汗

銀寿司へ4名☆
銀寿司 (1)


4,5回載せてますので詳細は省きます。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     2015・10
      2016・4

こよなく愛する寿司だが・・・・・・・まさかのここで寿司・・・・・

暖簾半分片づいてたもん、もちろんお客さんは私達のみ。
P1210683.jpg


おまかせの握りプリーズ♪
P1210685.jpg

日本酒飲みたいけど・・・・さすがに無理カナ。
P1210684.jpg


ボトル、いただきます!!
麦焼酎 ソーダ
P1210649.jpg



お通し
P1210651.jpg

大好きな里芋きたーー!!
P1210652.jpg

大好きホタルイカきたー!!
P1210653.jpg

お通しお代わりしたい。。。



シャコ☆と
平目

P1210642.jpg

幸せーーー
P1210645.jpg

すしー。。
P1210643.jpg


ガリつまみに。
P1210647.jpg



大トロ☆と
つぶ貝

P1210660.jpg

中トロじゃなくって大トロきたー(@_@)
P1210661.jpg
やばいうますぎ(*´д`*)
ささっと2貫もらたー。


つぶ貝コリっっコリ!
P1210662.jpg



あ、食べかけちゃった
イカ☆とカニ☆と
あじ☆と何とか貝

P1210665.jpg

あじやばー(*´д`*)
P1210668.jpg
もうがっつりもーらい。こーなったら早いもん勝ちw

ねっとりイカ^^
P1210670.jpg

立派立派、蟹脚^^
P1210667.jpg

なんだったけ・・・汗
見た目的に石垣貝かなぁ???
P1210669.jpg



きたー!!!ハズセナイコレ!!!!
トロタク巻き☆と
トロ巻き

P1210677.jpg

ほとんどもらいww

トロタク巻き
P1210680.jpg
大好きとろたく!!!いいトロ使ってるね、大将~♪


トロ巻き
P1210678.jpg
トロ細巻もうーーまい!
最後の方までトロタクだと思って食べていたwww



え!??大将トロタク巻きと穴きゅう巻きが好きって聞こえたのかしら!?
まさか、前回注文したのを覚えてた・・・ということはナイナイ。。。
穴きゅう巻き
P1210672.jpg
やったーー!!!!!(@^O^@)

しっかり塗られた甘辛いツメ!穴子の甘み広がる~( ´艸`)
P1210674.jpg

酔っぱらっていても、お腹が空いていなくても、
お寿司ですと美味しく食べれてしまうのは何故だろう。。。。



まさかの4時近くになっている。。汗
遅くまですみません。

ご馳走さま(o^_^o)



しかし翌日は結構すっきり(笑)
18:26  |   ・寿司・鰻・蕎麦・和食  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

いつも読んでる大井町在住の者です。
のんべえさん大井町在住じゃないんですね!知らなかった…。
飲んでたらいつか会えるかなあとひそかに思ってます♪
更新楽しみにしてます!
えりか |  2016.07.07(木) 18:36 | URL |  【編集】

えりか さん♪

初めまして!いつも読んでくださってるとのこと、そしてコメント有難うございます(^o^)

私は大井町在住です^^
2段目で、2時過ぎ現在まさかの帰れぬ・・・
と書いたからですかね、
雰囲気的に帰ると言い出せない状況だったのです(笑)言葉足らずですみません(*_*)

大井町でよくぷらぷら飲み歩いてますので、いつかお会いできたら嬉しいです(*´∀`)

有難うございます!!これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
はらへり呑んべぇ |  2016.07.07(木) 23:23 | URL |  【編集】

遅くまで開いていて明朗会計の
美味しいお鮨屋さんですよね
大井町も美味しいお鮨屋さん
あるからあちこち行きたくなる
ですなぁ
駅前の立ち食い鮨屋混んでるし
まんま |  2016.07.08(金) 03:43 | URL |  【編集】

まんま さん♪

そうですね^^♪
遅くまで開いているのはもちろん嬉しい!ですが、夜中にふらっと入れてしまうのはチト危険。笑

大井町のお寿司屋さんはどこも明朗会計で良いですよね^^

駅前の立ち食い寿司、最近いっそうに混んできたような気がします・・・(x_x;)


はらへり呑んべぇ |  2016.07.08(金) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2269-e5eea111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |