04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

すし銚子丸@鮫洲

2016.08.16 (Tue)

2016・7・26




あー二日酔い。。

そんな日は寿司が食べたい。
・・・・ラーメンもイーケド。

すし 銚子丸へ3名☆
P7262305.jpg

鮫洲駅より徒歩5分くらい、第一京浜沿いにあるお店。
P7262303.jpg

大井町から徒歩だと15分くらいかな、でも駐車場でっかいので車でも安心!
P7262307.jpg
乗るなら飲むな、ですがね。

以前載せました~、詳細はそちらで。
   ↓↓↓↓↓↓
  すし銚子丸2014・8

安くて美味しい、近くて好きな回転寿司~~
P7262306.jpg


入ってすぐにカウンター
P7262191.jpg

奥がテーブル。
P7262198.jpg

ゲリラ豪雨(前)のせいか?よく聞く待ちのお客さんはいませんでしたが、相変わらず賑わってます。
P7262197.jpg


食うぞー!!
P7262195.jpg

席に着いてまずは・・・・コレ!
P7262201.jpg
平日午後4時まで、通常大200円・小130円のあら汁飲み放題!


身がたっぷりなあらがたっぷり、野菜もたっぷり・・・・・
P7262200.jpg


あら汁
P7262204.jpg

この脂乗った身がたくさん付いたでっかいあら!
P7262209.jpg

二日酔いの身体にしみるーー( ´艸`)
これでお腹いっぱいになるくらい往復しちゃう。



次に食べるは~
ガリ!笑
P7262229.jpg
いやいやもちろん寿司も。
メニュ~
P7262192.jpg P7262215.jpg

P7262216.jpg P7262217.jpg

P7262218.jpg P7262219.jpg
お酒は飲まん。


廻ってんのは・・・食わんかな。
P7262196.jpg


魚リンピック、夏のおすすめから~
P7262193.jpg P7262194.jpg



職人おまかせ鮮魚5カン(580円)☆
P7262212.jpg
日替わり5貫~

いーねいーね、
P7262213.jpg

この値段でこのクオリティ。
P7262214.jpg

寿司、うまい!!
P7262221.jpg



鮮真あじ(250円)☆
P7262225.jpg
あー超うまい。。


鮮真いわし(130円)☆
P7262223.jpg
あー超うまい。。

光物最高!



お代わり
あら汁
P7262207.jpg

ごっそり。
P7262220.jpg


ガリも。
P7262230.jpg


まぐろ(130円)☆
P7262227.jpg

づけまぐろ250円、本まぐろ赤身300円、中トロ420、大トロ580円
とあるなか、一番安いマグロでも十分なマグロ!
P7262257.jpg

マグロ最高!


こっちもね
炙り中トロ(420円)☆
P7262264.jpg

とろける脂ー( ´∀`)
P7262265.jpg


二日酔いから・・・・復活!!ガハハー



劇団セット! 火の鳥(980円)☆
P7262235.jpg

劇団セット!・・・とありましたが、大井町にあります劇団四季、火の鳥やってないよなぁ??
手塚治虫先生しか思い浮かばん・・・
オリンピックのバレーボール、火の鳥NIPPON?いや・・・それも劇団の意味わからん。。。

とりあえずうまし!な7貫!
P7262236.jpg P7262237.jpg

P7262238.jpg P7262243.jpg

そしてトロの巻物!!
P7262241.jpg

なんかのネタ2貫取られたけど・・・忘れたw
とりあえずみんなうまし!
P7262244.jpg


お代わり
あら汁
P7262206.jpg

七味発見したので。。。
P7262232.jpg

ガリも。


やっぱ食べたい鯵と鰯、このへんから1貫ずつ・・・・
鮮真いわし(130円)☆
P7262247.jpg


鮮真あじ(250円)☆
P7262246.jpg



活〆かんぱち(250円)☆
P7262249.jpg



こはだ(130円)☆
P7262251.jpg




おすし屋さんの玉子焼(180円)☆
P7262253.jpg

美味しいんですよねここの玉子焼き。
P7262258.jpg

できたて熱々ふんわりー( ´艸`)
P7262262.jpg



安いのでヨシ
まぐろ(130円)☆
P7262256.jpg



しめさば(130円)☆
P7262260.jpg

うん、イーイー。
P7262261.jpg




お腹いっぱいになってきたので野菜中心ww
あら汁
P7262282.jpg
だんだん恥ずかしくなってくる、往復。

しかし寿司少々であら汁ばかり食べてる主婦の方もいるのでご安心www



銚子丸名物 こだわり穴子(300円)☆
P7262267.jpg

名物なのかな??まぁこだわってるのね~ヨシヨシ!!
ふんわり柔らかいぞうまーーいぞ!
P7262269.jpg



海老アボカド明太マヨ(180円)☆
P7262278.jpg
こういうのもいきたくなりますよね。

盛ってる盛ってる、おーいし^^
P7262280.jpg
あー・・・小さい頃、蟹(もどき)マヨ軍艦、大好きだったな。。。。


昭和の鮨~平成のスシ
P7262210.jpg
・・・・・・・私やっぱ昭和だなぁ・・・


芽ねぎ
P7262284.jpg

単品ではメニューにないメネギ!大好きなメネギ!!!
P7262285.jpg
・・・だけどなんとコレ私食べてない。笑


まだ私食べれる、最後の何か・・・・〆にこれ!
塩炙り3カン(420円)☆
P7262270.jpg
サーモン、エンガワ、真鯛の塩炙り盛り合わせ。

うっわ脂乗り乗り!
P7262276.jpg

とろけるー!
P7262274_201608112159428dc.jpg

やっぱ好きよ炙り寿司・・・
P7262272.jpg



超ミニな小丼的なん発見!やっぱ私これで〆よう(笑)

真鯛ごまだれ漬けごはん(250円)☆
P7262291.jpg

ご飯の上にごまだれかけた鯛の切り身が5枚くらい!
P7262293.jpg
お得感~

ご飯はちゃんと酢飯です。
P7262295.jpg

半分食べたところで・・・・・勝手に鯛茶漬け!
P7262298.jpg
酢飯愛する私ですが、茶漬けにするなら白米かなw
さらさらっと完食♪


お店で1、2を争うくらいに美味しい“特製プリン”(笑)
最近常に品切れとあるような・・・・で、本日もなし(´・ω・`)


もう作らないのかな。。代わりにこちら
ブリュレ(250円)☆
P7262287.jpg

実は私の中では、スイーツ系で超上位に好きなブリュレ!
ちゃんと表面炙ったパリとろブリュレ(^^)
P7262288.jpg

しかしまぁ・・・美味しいんですがね・・・これはソーソーかな。
P7262300.jpg

プリン食べたかった・・・・仕方ないけどさ・・・・。



ご馳走さま(o^_^o)



あー時間経ったらお腹いっぱい!

夜ご飯はハーゲンダッツでいーかな(笑)
14:10  |  ● 青物横丁・北品川・鮫洲 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

夜は行列してますね~。マグロの解体ショーみたいなイベントもやってますよね。
回転寿司チェーンは色々行きましたが、ここはネタがしっかりしててもう一回行っても良いです!
近所の常連?オヤジ |  2016.10.16(日) 10:09 | URL |  【編集】

近所の常連?オヤジ さん♪

美味しいですよね!!
この価格でこの味ならまた行きたくなるなる!!

ここでマグロの解体ショーは見たことありませんが、
混みそうなのでできれば避けたいです(笑)
はらへり呑んべぇ |  2016.10.16(日) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2296-508dd414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |