08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

炭屋五兵衛 @西大井

2016.10.26 (Wed)

2016・10・10③





    BAR CRAVE
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑


の続き~。

酔っ払い2人はふらふらと下神明方面へ・・・・
行くもお目当てのお店はやっておらず・・・・・まさかの西大井まで(笑)

炭屋五兵衛へ☆
PA101652.jpg

「すみやごへい」は、西大井駅徒歩3分くらい、立会道路沿いにあるお店。
PA101648.jpg

都内に5店舗、神奈川に2店舗展開するチェーンな焼き鳥やさん。
PA101651.jpg
といってもあまりメジャーな地域にはないwwww
学芸大、緑ヶ丘、千鳥町、糀谷、西大井、鹿島田、尻手・・・・


そして年中無休の深夜2時まで営業してるって素敵~^^
PA101656.jpg

日曜日は焼鳥半額なのに、祝日は関係ないのかぁ・・・くそ。ww


カウンターに。
PA101657.jpg

テーブル。
PA111797.jpg


内装などの雰囲気、匂いからやきとり 大吉系列かと思ったがメニューが違う、全く関係ないみたいね!
PA101673.jpg



ドリンクメニュ~
PA101658.jpg


仕切り直しの!
ハーフ&ハーフ 小(330円)☆
PA101664.jpg
お通し
PA101671.jpg

とろりと榎木の何か、なんだかちょっと寂しい感じ~(笑)
PA101672.jpg


フードメニュ~
PA101659.jpg

こんなのも!
PA101660.jpg


かぶるけどおススメ的なのかな!?
PA101661.jpg

まさかの超がっつり食い。。。。

食欲の秋ww
PA101654.jpg


チリコンカン(480円)☆
PA101678.jpg

牛挽肉8種類の香辛料とデミグラスソースで煮込んでチーズを乗せたもの
PA101681.jpg

あ!これも四角形!まだナビスコプレミアムかな?w
PA101683.jpg

これが・・・・超うま(゚Д゚)
PA101687.jpg

絶妙な香辛料に深い味わい・・・・
PA101690.jpg
お家でも作りたい。。



ハイボール(380円)☆
PA101667.jpg


人気ナンバーワン!と
鶏せんべい(300円)☆
PA101693.jpg

胸肉を薄く伸ばして揚げたイチオシのオリジナル料理。と。
PA101695.jpg

タルタルつけるんだ?
PA101696.jpg

おーうザックザク!!この塩加減にこの旨み!!!
PA101699.jpg
めっっちゃ後引き!!(*´д`*)
さすが人気NO.1だけある一品。



軟骨入さつま揚(360円)☆
PA101701.jpg

ヤゲン軟骨を練り込んだ一口サイズの薩摩揚げが6つ。
PA101703.jpg

熱々の揚げたて薩摩揚げ、軟骨のコリコリ食感たまらない( ´艸`)

生姜たっぷり付けたいが♪
PA101706.jpg

この間違えて入っちゃったくらいのネギは何か謎wwww
PA101705.jpg
ここに醤油と生姜いれるのかな?それにしてもこの量は・・・・?(笑)
うまいからヨシ!!!



ポテサラないな。

明太じゃがバター(360円)☆
PA111708.jpg

じゃが芋に明太バター(マヨ?)!うまいに決まってる!!
PA111710.jpg



こんなんあった!
ヒューガルデン
PA111737.jpg



いろんな味をトッピングとあったグルメ焼きから
明太焼(180円)☆と
なんこつ(130円)☆と
ぼんじり(130円)☆と
レバー(120円)☆

PA111714.jpg

明太焼
PA111716.jpg

ん・・・・?と思いきや、ひっくり返ってソース落ちてたw
PA111720.jpg
あっさり鳥身に明太じゃがバターと同じ?ソース!うまい!


なんこつ
PA111717.jpg
じゅーしーかつコリコリ―^^


ぼんじり
PA111718.jpg
脂じゅわぁ~♪


レバー
PA111719.jpg
レバーだっけ?かしわとかに見えるが・・・・メニューにないし・・・レバーかな?(笑)

みんなウマかったの覚えてます。



この時間になると食べたくなるなる炭水化物。
特製焼カレー(480円)☆
PA111726.jpg

両端にはキーマなカレー!!
PA111730.jpg

中央に半熟玉子!
PA111728.jpg

具とご飯の割合ベスト。
PA111742.jpg

ピリ辛カレーに半熟玉子は最強・・・やっべこれうめーーー(*´д`*)
PA111744.jpg
味噌汁もほしい。。。


代わりのwww?
何だろwww
PA111788.jpg
シークワーサーサワーあたりに見えるけど、メニューに無しw



ラストオーダーで、まさかの新しいメニュー表発見!
メニュー撮り忘れたので値段不明wそこからいくつか。


そこからまさかのアレ、今更発見しちゃったヨ(゚Д゚)

ポテトサラダ
PA111754.jpg

これは既製品ぽいな。美味しいけど(^^)
PA111760.jpg

サウザンアイランドドレッシングたっぷりかかったサラダと一緒に♪
PA111756.jpg
なんだかとっても懐かしい味わいのサラダ・・・・^^


コロッケ
PA111766.jpg

芋食い過ぎwww・・・つーか食い過ぎ。。

サクサク揚げたてー♪
PA111771.jpg

うわーなかとろっとうんまーい( ´艸`)
PA111778.jpg
え?カレー入り??に見えるけど、カレーではなかった記憶!ww
すんげーウマい言ってたことは確か!!!w


いかの梅肉塩辛的なんw
PA111783.jpg

んー日本酒のアテですな♪
PA111784_2016102112281441d.jpg
・・・・けどもう日本酒はのめん(笑)



これ、頼んだ?気がする。
PA111789.jpg


でも実際何かはあからないw
PA111793.jpg



ご馳走さま(o^_^o)


翌朝の胃もたれ、歳感じる。。w





関連ランキング:焼き鳥 | 西大井駅戸越公園駅下神明駅




13:14  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

なにげに二回ほど行ったことあります笑!鳥ゆっこも好きですが、こちらは遅い時間に開いてて便利ですね。お通しのエノキはウケました。西大井はニコンの後は何ができるか楽しみです。

近所の常連?オヤジ |  2016.10.27(木) 01:31 | URL |  【編集】

近所の常連?オヤジ さん♪

何か気に入ってしまいましたよ!(笑)
お通し以外みんな良くって(笑)

ニコンの後、飲食店たくさん入ってほしいなぁ・・・・
はらへり呑んべぇ |  2016.10.27(木) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2349-b565d714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |