03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

きまぐれ@大井町

2016.11.15 (Tue)

2016・11・2③






 SNACK BAR OLD NEW
  ↑↑↑↑↑↑↑


の続き~。

素敵なお店2軒に満足したのち~

最後に1軒。

きまぐれへ☆
PB024128.jpg

大井町駅徒歩5分くらい、阪急裏手から1本光学通り寄りにあるお店。
PB024130.jpg

先ほどのお店から5秒ほど。

この地にオープンして28年のスナックです。
PB024135.jpg

休みなどは気まぐれですって~(笑)
大井町に似たようなネーミングのお店があったような?(笑)


左手にカウンター。
PB024136.jpg

右手にテーブル2つ。
PB024131.jpg


カウンターにはカサブランカの花が(^^)
PB024160.jpg


チャーム付き、ウイスキー・焼酎飲み放題で3千円+αな感じです。
PB024143_2016110916310767a.jpg
ちなみにこの日は2人で1万円。

お酒は一切飲まないというママさんが・・・・めっちゃ元気ー!ノリいーし最高!!
連れ、人生相談してるしwww


ビール
PB024140.jpg



トイレの前もそんな感じ!(どんな感じ?^^)
IMG_20161102_235703 (1)


チャーム
PB024146.jpg
ママさん手作りおつまみ!

ほうれん草?ゴマ和え
PB024149.jpg
うま!

切り干し大根
PB024150.jpg
うま!


らっきょ
うーま!!甘すぎず、シャキシャキ!
PB024151.jpg
よかったのかな?全部食べちゃった。。


ハイボール
PB024137.jpg



カラオケは1曲200円也。
PB024144.jpg
ガンガン歌ってる!ママさんもガンガン歌ってる!超うまいし。。



煮物
PB024154.jpg

うま!
PB024156.jpg

お肉、厚揚げ、野菜達!
PB024158.jpg


踊って歌って~



ハイボール
PB024174.jpg



昆布
PB024167.jpg


ガツガツ食べたらお菓子でてきた(笑)

お土産ね!!遠慮なくいただく。
PB024162.jpg
奈良の銘菓“吉野くず餅 合わせ焼き”と浜松の銘菓“うなぎパイ ミニ”!!

歌って~踊って~


ハイボール
PB024159.jpg



ガツガツ食べたらお菓子でてきた(笑)
PB024175.jpg

遠慮なくいただく。



ハイボール
PB034189.jpg
焼酎だったかな。忘れたw


スンゲー話盛り上がって・・・・
1時間のつもりが、結局時間居たんだ。。ww


ご馳走さま(o^_^o)


外へ出るとまさかの大雨。
ママさんにタクシー呼んでもらうと・・・・タクシーの運ちゃんも常連だって!!
今度「きまぐれ」で是非お会いしたいわ。。。


13:12  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

きたー

気まぐれちゃったんですねー!
実はここ、明朗会計の良いお店って
いうだけじゃなく、食事が最高に美味しいです。
しかも、歌は上手いし、常連客も
良い人だし、タクシーって、メガネの個人タクシーさんかな?
ママさんが、良い人なんだよー!
そうそう、お酒飲めないww
フィリピンママのいいかげんじゃないよww
まんま |  2016.11.15(火) 16:01 | URL |  【編集】

まんま さん♪

気まぐれちゃいましたよー♪
まんまさんはよく行かれるのですか?^^

楽しいママさんですね♪
 
この時はもうご飯がなかったのですが・・・
おにぎり食べにいきたいー

タクシーの運転手さん、眼鏡かは覚えてませんが(そこそこの酔っ払いで。笑)、
すごく感じよく盛り上がりましたよ!!♪

フィリピンママのいいかげんじゃないよ・・・とは?(笑)
はらへり呑んべぇ |  2016.11.16(水) 09:44 | URL |  【編集】

はらへり呑んべェさんのブログは、
こういうスナックとかも紹介してくれるので楽しいです!

喜良久さんも何度店の前までは行ったか、
店名がきらくの割には気楽に入れる雰囲気じゃないし、
でも良さそうな店主ですね、

SNACK BAR OLD NEWのさんのマグロも気になってましたー
けんけん |  2016.11.23(水) 13:42 | URL |  【編集】

けんけん さん♪

酒と食にありつければ、気になるところはスナックでもどこでも行っちゃいます(笑)

けんけんさん!日帰り。のブログ主さんなのですね!!
拝見させていただきましたーー♪ 
すごく楽しいブログですね(^^*)
これからもお邪魔させていただきます!!

キラクさん、気楽には入れない感じですが素晴らしいお店でした!!
OLD NEWさんはキャッシュオンですし料理も豊富で、
一軒目でも二軒目でも気楽に入れちゃう感じですね♪

これからもよろしくお願いいたします( ^o^)
はらへり呑んべぇ |  2016.11.23(水) 16:36 | URL |  【編集】

日帰り。は、たまにしか更新しないのんびりブログですが、
ぜひぜひ遊びに来てください!

OLD NEWさん、すし料理もあるんですか!
気になる気になる!
けんけん |  2016.11.25(金) 10:16 | URL |  【編集】

けんけん さん♪

ごめんなさい!!私の日本語がおかしくて!!(笑)

キャッシュオンですし、料理も豊富で・・・
という意味であって、お寿司料理はありません!笑笑

遊び行きまーす^^よろしくお願いいたします♪
はらへり呑んべぇ |  2016.11.25(金) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2364-ed22ed1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |