09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

焼肉ここから @

2017.01.01 (Sun)

2016・12・23



明けましておめでとうございます!
あぁ、やっぱり年内までに追いつかなかった・・・載せるまでの時間差あるブログw
そんなんですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日は浜松町~。

焼肉ここからへ大勢貸切☆
PC232018.jpg

浜松町駅徒歩8分くらい、芝大門交差点を左に曲がって真っ直ぐ行くとにあるお店。
PC232015.jpg

2015年7月22日にオープンした、
コスパよく美味しい肉がいただける焼き肉やさんです!

都内には錦糸町、茅場町、人形町にもあり、2016年7月には新橋にもオープンしました!
新橋店ができる前は、全て“町”のつくエリアだったのに!!ww

カウンターに。。
PC232106.jpg

テーブル。
PC232105.jpg


本日飲み放題で!!
飲み物メニュ~
PC232080.jpg
ここからなんでも頼めちゃう^^


生ビール
PC232039_20161231200626799.jpg
乾杯ビール、撮ってません。。。


注文したコースメニューはこんな感じ。
PC232103.jpg
ぶれぶれ。。。。

ナムル
残念最初の方は撮ってません写真。。。。
4種類のナムルが並んでいるのでなく混ざってるタイプ!な、超美味しいナムルでした。


キムチ盛
PC232057.jpg
白菜、カクテキ、オイキムチの盛り合わせ。

お代わりビールもすすむすすむ!


サラダ
IMG_20161223_182324.jpg
ごま油のレタスサラダ。シンプルさがいーの♪



肉肉♪炭火で焼く肉♪
IMG_20161223_182558.jpg


伝説盛り
IMG_20161223_182256.jpg
やっべーぶ厚いブロック、塊肉(@^O^@)
ぶ厚いタン・ぶ厚いはらみ・ぶ厚いヒレ!!


レモン、タレ、辛味噌はお好みで。
IMG_20161223_182650.jpg


店員さんが焼いてくれます♪
IMG_20161223_182653.jpg


なんとありえないことに・・・・
カメラの設定がおかしいことに気づかず、ここから全てピンぼけ写真(T_T)


厚切りタン!
IMG_20161223_182426.jpg

見てくださいこの厚さ!
IMG_20161223_182659.jpg

お肉の表面だけをしっかり焼いたらカットし軽く炙っていただく!!
PC232026.jpg

あっはうま(*´д`*)
PC232035.jpg
いーい歯ごたえ。


すすむすすむ!!
PC232037.jpg


厚切りハラミ!
IMG_20161223_182428.jpg

これもブロックのまま焼いて!!
PC232040.jpg

じっと待つ。。
PC232043.jpg

いえっす!!
PC232046.jpg

あっはーうま(*´д`*)
PC232055.jpg



厚切りヒレ肉!
IMG_20161223_182435.jpg

贅沢!
PC232059.jpg

焼いて焼いて!
PC232063.jpg

いえっす!!
PC232067.jpg

あっはーーうま(*´д`*)
PC232068.jpg
赤身なのに柔らかく、旨味あふれる。。


ボトルでいっちゃう!
まっこり
PC232051.jpg

後ろのテーブルから・・・・
食べられないからってやったーきた♪
PC232075.jpg


ビール追加でまっこりビール!
PC232053.jpg


中落ちカルビ
PC232070.jpg

すんげーボリューム満点!甘辛いタレがしっかり染みた肉どっさり!
PC232072.jpg

カルビの他に鶏肉もいたー^^
PC232078.jpg

こりゃ酒すすむ!そして白米片手にかきこみたい。



まっこりおかわり!ビールもおかわり!
PC232054.jpg


まだきます!
ホルモン5点盛
PC232089.jpg

まるちょう、豚ホルモン、センマイ、ミノなど、ひと切れがおっきなタレに絡まるホルモン!
PC232091.jpg

これまたごっそりボリューム満点!超うまい!!!

ジューシーな脂。。。。
PC232096.jpg


ウーロンハイ
PC232082.jpg


もう2人で食べてるこのテーブルに・・・・

後ろのテーブルからワンモアディッシュ(@_@)
PC232083.jpg

うれしー(≧∀≦)
・・・・・けどさすがにこの量は多いです(笑)・・・・けどけど幸せ。。
PC232087.jpg



スタミナサワー
PC232093.jpg
すっぽん、にんにく、マカのエキスのまさにスタミナなサワー♪

飲む間もなくひたすら食べる。
PC232097.jpg


〆まで肉づくし♪
にくめし
PC232099.jpg

こちらはほどほどな量。
米ひと粒ひと粒に肉の脂とうまみがコーティングされた肉炒飯・・・・
PC232101.jpg
うま( ´艸`)これドンブリで食べたい。。

更に肉ドーンで完食!
PC232102.jpg


さて、そろそろ次のお店へ行く時間。


ご馳走さま(o^_^o)


次の店でも思った以上の盛り上がりに、大いに楽しい夜となりました( ´∀`)




関連ランキング:焼肉 | 大門駅芝公園駅浜松町駅



11:56  |  ● 田町・浜松町 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.09(月) 13:18 |  |  【編集】

↑↑↑↑ さん♪

待ってました!コメント有難うございます^^
有難うございます、これからもよろしくお願いいたします♪
はらへり呑んべぇ |  2017.01.11(水) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2398-e31af255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |