浪速 好み焼 冨くら @銀座

2017.03.11 (Sat)

2017・3・4



今日は少ない時間で銀座飯~

1時間半弱で!

浪速 好み焼 冨くらへ2名☆
P3041480.jpg

銀座8丁目、コリドー街沿いにあるビル3階のお店。
P3041477.jpg

お笑い芸人の“ほんこん”さん完全プロデュースのお好み焼き・鉄板焼きやさん
P3041482.jpg

心斎橋に本店を構え、その他にはここ銀座店のみ。

右手奥にカウンター。
P3041484.jpg

その後ろにテーブル。
P3041487.jpg

奥にお座敷~
P3041485.jpg


平日は18時から朝4時まで営業しています!
〆でお好み焼きとかいいね~(笑)
P3041489.jpg

店員さんの感じ良く気持ちいー♪


ドリンクメニュ~
P3041490_20170310092921660.jpg


生ビール(650円)☆
P3041492.jpg


お通し
P3041493.jpg

お通しはジャコのせた冷や奴。
P3041494.jpg
さっぱり美味しい(^^)



フードメニュ~
P3041491.jpg P3041528.jpg

           P3041529.jpg



きゅうりのうま漬け(550円)☆
P3041496.jpg
うん、うま!!
ごま油の香り良い!しっかりきゅうりに味染みてる!


ボードメニューも発見!!
P3041488.jpg


獺祭大吟醸 50(1400円)☆
P3041508.jpg
お連れさんはひたすらハイボール~


見事なリズムで焼き上げる~
P3041509.jpg


とん平焼き(1050円)☆
P3041498.jpg

定番マヨソースにケチャップかけた、キレイ巻かれた玉子。
P3041501.jpg

の中には厚め豚バラ肉!わー美味しいー( ´艸`)
P3041503.jpg
豚肉の旨味溢れる~



アスパラ焼き(750円)☆
P3041504.jpg

バターの香りよし!うま!!
P3041507.jpg



チーズ焼き(1050円)☆
P3041510.jpg

周りカリカリ!中央とろんと、濃厚なチーズが口いっぱい広がります(*´д`*)
P3041512.jpg

下には薄い生地のような?
P3041518.jpg

1カットだけお連れさん。ww
ガツガツいただく私。。
P3041513.jpg



つぶ貝のアヒージョ(950円)☆と
バケット 2枚(100円/1枚)☆

P3041515.jpg

ぐつぐついったアヒージョにつぶ貝とキノコ♪
P3041516.jpg
ひと粒だけお連れさん・・・w

別注文のバゲットはガリトーだ♪
P3041517.jpg

まぁアヒージョに浸けるなら普通のバゲットでもいいですが(笑)
美味しいです^^
P3041519.jpg

ニンニク、塩加減ベリーグッドな美味しいオイル!
P3041520.jpg
ですから・・・・バゲット足りないな。飲むように食うべし!


私もハイボールへシフト。
ハイボール(600円)☆
P3041530.jpg



きたー!
冨くらスペシャル(1650円)☆
P3041522.jpg

(@^O^@)
店名を冠するお好み焼きは海老・イカ・豚肉・山芋・卵の、ほぼw全部入り!
上にはてんこ盛りのネギに卵黄♪
P3041523.jpg

わっふー( ´艸`)
P3041525.jpg

卓上の青海苔もお好みで乗っけて♪

分厚い生地!山芋入りでふわっと生地(^^)
P3041526.jpg
もっとソースかっていてもいーかなー?
美味しい(´ー`)



まだ時間あるな、いこう!

スジコンオムレツ(1150円)☆
P3041533.jpg

キレイに巻くもんですね~
P3041534.jpg

玉子の中はスジコンたーっぷり!
P3041535.jpg

甘辛い味付けのとろけるスジ、これ超うめー(*´д`*)
P3041536.jpg



やっぱこういう料理には合うね、ハイボール!
ハイボール(600円)☆
P3041543.jpg



北海道産白子焼き(1250円)☆
P3041538.jpg

香ばしく良い焼き目に焼かれた白子^^
P3041540.jpg
やったね4つ全ていただきました(笑)

山葵、塩、レモン使って。
P3041541.jpg

とろんうまーー(*´д`*)
P3041542.jpg


さぁさぁ時間だ!

ご馳走さま(o^_^o)


そして大井町で飲むぞ~


手土産ですっていただいた♪
P3051544.jpg

ウレシ―――こちらつまんで^^
ねんりん家
P3051545.jpg

本店は銀座、この前載せたここです→→→→ 銀座 ぶどうの木


マウントバーム しっかり芽
P3051549.jpg

2種類ありますが、“ストレートバーム やわらか芽”でなく“マウントバーム しっかり芽”♪
P3051554.jpg

ちなみに昔のこんな記事も~→→→→ねんりん家 2010”・“桜ざら芽のバームクーヘン 2013

外はさくっと!
P3072164.jpg

中はしっとり!
P3072167.jpg

濃厚なバター風味のしっかり芽~♪
P3072163.jpg

ウイスキーにもワインにも合う!!!!



関連ランキング:お好み焼き | 内幸町駅新橋駅銀座駅



12:15  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.11(土) 15:06 |  |  【編集】

↑↑↑↑↑ さん♪

初めまして!
すごく嬉しいコメント有難うございます^^

これから東京・・・・ということは、今は違うのですね??
東京食べ歩いてください♪

そして質問、全然お答えできますよーー^^♪
しかしここのコメントでお答えするのは少し抵抗が・・・という感じです(笑)

これからも是非よろしくお願いいたします(≧∀≦)!!
はらへり呑んべぇ |  2017.03.11(土) 19:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.12(日) 13:12 |  |  【編集】

↑↑↑↑↑ さん♪

わ!嬉しいです!!!
もちろんそれで大丈夫です(≧∀≦)!
はらへり呑んべぇ |  2017.03.12(日) 13:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.12(日) 14:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2445-ea281f36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |