台湾ぎょうざ @新橋

2017.03.22 (Wed)

2017・3・13




今日は新橋で食事がてらのまずはチョイ飲み~

台湾ぎょうざへ2名☆
P3132580.jpg

新橋駅徒歩1分弱くらい、駅前のニュー新橋ビル1階の路面にあるお店。


ファストフードチェーンのかつ専門店「かつや」のなどを手がけるアークダイニング(株)の進化系
自家製肉辣担をかけた“台湾ぎょうざ”をウリとする餃子専門店
です。
P3132579.jpg

以前は「新橋ぎょうざ」でしたが、2016年12月10日にこちらにリニューアルオープン!


お隣にはかつやさん。なんと一度も行ったことがない。。。
P3132574.jpg


厨房を囲むカウンターのみ。
P3132583.jpg
「新橋ぎょうざ」閉店から1週間ほどでオープンしましたし、内装は特に変わらず~

さすが明るく健全なお店ね。
P3132653.jpg

食券売機で購入します。
P3132585.jpg


ドリンクメニュ~
P3132593.jpg


アルコールは4種のみ!十分です。
まずはもちろんの・・・・
生ビール(390円)☆
P3132595.jpg
ここでガンガン飲むヤツはおるのだろうか?
P3132590.jpg
というか、食券いちいち買うのが面倒という難点あり。


卓上のアレは・・・・食べ放題いぇい(≧∀≦)
P3132592_201703191024340d9.jpg

アレはこれ。大好きなザーサイー♪
P3132601.jpg
以前はイカの塩辛が食べ放題でしたが、今度のお店はザーサイに^^

ガンガン食うべ。
P3132606.jpg



メニュ~
P3132584.jpg
メニューはいたってシンプル!
大きく分けて、餃子OR自家製肉辣担肉乗せた餃子かの2種類!
(大きく分けすぎたか?)

特製あんをオリジナル皮で丁寧に包んだという餃子ならんでたー
P3132655.jpg


そしてさすが?提供はや!笑
P3132608.jpg


野菜炒め~目玉焼き付~と餃子3個定食(650円)???
P3132600.jpg

忘れられてたので催促し、すぐ登場。これこれ~
P3132616.jpg

目玉焼きが単品50円なので、もちろん目玉焼き無しの定食は600円。
餃子が2個なら500円のワンコイン!
P3132588.jpg



これが完成写真!
野菜炒め~目玉焼き付~と餃子3個定食(650円)☆
P3132617.jpg

肉味噌乗った台湾餃子は単品4個で650円でしょ。
この定食お得じゃん!・・・・なんて当初は思っていたが、やっぱりちゃんと考えられた、納得な価格設定(笑)

でっけー餃子♪
P3132612.jpg

ほれ。
P3132636_201703181640385e5.jpg

しかもうまーい( ´艸`)
皮の中には具たーっぷり!
P3132639.jpg


こちらの定食は、別皿にて大量な野菜炒め!!
P3132603.jpg

それに、オリジナルブレンドのスパイスを使用した肉辣担どっさり。
P3132614_201703181634407a8.jpg

ほどよい辛さと旨味が調和した肉だれでうまひ。。
P3132631.jpg

それに半熟玉子割り食べたらもう・・・・うまいにきまっとーー
P3132632.jpg

玉子スープにライスも!

とろんうまー
P3132610.jpg


餃子にはライスでしょう!
P3132609.jpg
もうちょい飲んでからに取っておこう。冷めちゃうけど。

ヘルシーうまーなリーズナブル定食!はまりそ。


食うぞ。
P3132635.jpg


お茶はセルフで飲み放題。
P3132642.jpg

でもこっち。
ハイボール(390円)☆
P3132646.jpg



で・・・・こちらが!!
台湾餃子4個 単品(650円)☆
P3132621.jpg
ちなみに6個は750円。

先ほどの大きな餃子に“肉辣担”を乗せた台湾餃子!!
P3132622.jpg
でボリューム満点ー(@^O^@)

ちなみに肉辣担は、“餃子に合わせた新しい調味料”という、
唐辛子や花椒などを数種をブレンドしたオリジナルに特製肉だれ

P3132578.jpg

下にはまたたっぷり野菜炒めー♪
P3132624.jpg
うまいね絡めて・・・・

こっちも相変わらず太っちょで。
P3132651.jpg

うまいようまいー
P3132630.jpg


これでメニュー制覇だな。
キムチ(190円)☆
P3132598.jpg

程よい酸味と辛さの美味しいキムチ♪
P3132599.jpg


米も食いたいが酒も飲みたいこの状況。


とりあえずひたすら食うザーサイ。
P3132652.jpg


レモンサワー(390円)☆
P3132672.jpg


このショットでアルコールも制覇だー
ウーロンハイ(390円)☆
P3132648.jpg



これも追加!
蒸焼餃子4個 単品(490円)☆
P3132659.jpg

さっきの肉味噌無し版!
定食に付いてたやつより更にいーい焼き目のでっかい餃子!
P3132664.jpg
蒸し焼き餃子というので、蒸してから焼く工程だろう。

下には同じくどかっと野菜炒め♪
P3132662.jpg

一つずつ手包みの少ないヒダ付き^^
P3132667.jpg

うまいようまいー
P3132668.jpg


ザーサイ食う食う。
P3132669.jpg


食い過ぎだ、ちょびっと残しておこう(笑)
P3132674.jpg



ご馳走さま(o^_^o)

明後日3月15日より、新商品の海老辣担餃子販売開始だってさ!!
食べたかったーー


そして飲みへと~。
美味しいワインに、またも便乗なw美味しい~ケーキで( ´∀`)
IMG_20170313_212425 (1)

幸せ~~~。




関連ランキング:餃子 | 新橋駅内幸町駅汐留駅




11:51  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2453-c081471e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |