10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

茉莉花@大井町

2017.08.18 (Fri)

2017




酔っ払いの帰宅途中~

まさかのばったり、まさかの1杯。

茉莉花へ4名☆
P8113184.jpg

「じゃすみん」は、大井町駅徒歩4分くらい、東小路にある2階のお店。
P8113185.jpg

朝方までやってるスナック~。


左手奥へ続くカウンターのみのお店。
P2250510.jpg


みな優しい中国人スタッフさんのスナックです~^^
P2250522.jpg

え・・・何故!?なんとママさん、私のこと知っていた!
詳しく聞くと、早い時間はこの付近で居酒屋さんをやってるって・・・・
あーあそこのママさんなのか!!ご無沙汰してます^^


キープボトルも茉莉花~^^
P2250512.jpg


どなたかさんが入れてらっしゃる角のボトルで。
ハイボール
P2250500.jpg

チャーム
P2250501.jpg


喉が渇いていて一気に飲んじゃう酔っ払い。
P2250507.jpg

お代わり。
P2250513.jpg

みんな盛り上がってる~

ガンガンいっちゃう。
P2250504_20170321103320c31.jpg


選曲もチャイニーズだったり!
P2250525.jpg
わからない!!


楽しくって飲んじゃう飲んじゃう~
P2250511.jpg


気づくと・・・おーーっと、なんともう4時。
眠いわけだ。。。。後ろで知らない人がお休みしてるわけだ。。。笑


ご馳走さま(o^_^o)

12:14  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

茉も茉莉花も、可愛らしいとか、純白で愛らしい、ジャスミンという意味なんですね。茉が付くと清楚で可憐な女性になるそうです!
近所の常連?オヤジ |  2017.08.18(金) 21:06 | URL |  【編集】

近所の常連?オヤジ さん♪

えぇ!茉が付くと清楚で可憐な女性!そうなのですね!!?

それは・・・あの・・・・私の何かがうんぬんを知ってておっしゃってらっしゃいますか??(笑)
何かちょいと違う気もしないではないですが(笑)いーこと聞ーーいた♪♪(≧∇≦*)
はらへり呑んべぇ |  2017.08.19(土) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2455-1189561e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |