09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(名も知れぬ飲み屋さん)@下神明

2017.07.25 (Tue)

2017・6・25②





  ワイン&バル いっとん
   ↑↑↑↑↑↑↑


の続き~。

新しくオープンしたワインバルで楽しく飲んだのち~。

あまりに連チャン飲みなので今日は帰宅。
・・・・なハズで・・・・・・・まさかの

(名も知れぬ飲み屋さん)へ☆
P6253997.jpg
下神明駅徒歩5分くらい、三間通り沿いにあるお店。

お店の前はよく通るものの、いつもやってるのかやってないのか・・・赤提灯出てても、
お店なのかなんなのかもわからなかった気になっていたお店。(笑)

ちなみに昼間はこんなん。
IMG_20170804_162707.jpg

この子に誘われ~
P6253940.jpg

勇気だして入ってみた(笑)
可愛すぎでね、こやつ~( ´∀`)
P6253955.jpg
ようやく撮れたこのショット。

どっかのお家に遊びにきたような!
P6253945.jpg


すごい!もう常連さんもマスターもお家状態!(笑)
P6253990.jpg

適当にどうぞ~な、そんな感じ好き~
赤提灯や大衆酒場とはあた全然違う、オヤジさまの憩い場な・・・・・いー感じー!!
テレビ観ながら。
P6253978.jpg

最初は1テーブル残して満席です。
お連れさんのビビってる感が面白い。

あのサインらしきものは・・・何か意味があるのだろうか。
P6253976.jpg



ドリンクメニュ~
P6253975.jpg


ビール風味(250円)☆
P6253943.jpg
ビール的なものはこちらクリアアサヒの缶のみ!


お連れさんは・・・・
ハイボール(250円)☆
P6253942.jpg

にゃんこはマリリンちゃんでもコハクちゃんでもセツちゃんでも。
P6253989.jpg

しかしマリちゃんね^^
P6253967.jpg


今日はそわそわしてるみたい。
P6253950.jpg


これ、使えるのかな?
P6253977.jpg


フードメニュ~
P6253969.jpg

作るのが面倒だそうであまり注文はできません!(笑)


えだまめ(250円)☆
P6253944.jpg
いい塩加減♪とまらん~


焼ギョーザ(300円)☆
P6253947.jpg

お!ウマくてびっくり。
P6253948.jpg

手作りって言ったり、隣のスーパーで買ったって言ったり・・・・・(笑)
P6253968.jpg
きっと手作りね!カナ?

餃子焼いてもう疲れきったマスター、一緒に飲んでる愉快な人~(笑)



また仕事させちゃいます
梅干しサワー(250円)☆
P6253981.jpg
こんなの初めて作ったよ!って。
あ、焼酎をソーダで割って梅干しあったら入れてください(笑)

うん、梅干しサワー♪



スパサラダ(250円)☆
P6253971.jpg

シーチキンとベーコン入りのスパゲティサラダ。
P6253974.jpg

これ入れたら美味しいよって、常連さま。
P6253983.jpg
おう美味しい!!やるなぁ・・・・


盛り上がる盛り上がる、マスターと常連さまと・・・

マリちゃんにエサあげたー!
P6253958.jpg

可愛すぎる(*´д`*)
P6253961.jpg



マーボー豆腐(350円)☆
P6253986.jpg

山椒とかそんな本格的ではないけれど、とろみついた濃いめなこちらがいける!
P6253987.jpg
麻婆豆腐は飲みものね!ライスほしくなる。

マーボーライスなんてのもありました!



レモンサワーを注文してましたが・・・・
おすすめみたい!あるんだおすすめ!勝手にこっちになってた!(笑)

そば茶割り(250円)☆
P6253996.jpg
うま!うん、一番美味しいと思うこのお酒!


いわしの蒲焼き 2枚(350円)☆
P6253992.jpg
1枚は250円。

今日築地で買ったイワシだよ~って、うんそれは冗談ね(笑)
でも美味しいイワシ蒲焼き(^^)
P6253993.jpg


五目チャーハンと冷やし中華も発見。
P6253970.jpg
さすがに料理のオーダーはカンベンな感じでしたのでまた次回(笑)

お会計3000円でいい?って。
お通し代無いなら500円高いけどw安い!
なんか色々貰ったしw、猫ちゃん可愛いし全然OK!


ご馳走さま(o^_^o)


制覇したい、セブンプレミアムのアイス!!
ブルーベリーチョコレートバー
P7095131.jpg

パリッとした食感の ブルーベリーチョコレートをコーティングした
ブルーベリーの果肉しっかり感じる濃厚なブルーベリーアイス!!
P7095138.jpg

THE・紫!
甘酸っぱく贅沢な味わい!!♪
P7095139.jpg

11:23  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

謎のお店ですね(´⊙ω⊙`)!
読んでて笑えました(*≧∀≦*)
そしてこの外観のお店に入ろうという勇気が素敵です♡笑
入ってしまえば楽しい空間でしたね(^-^)
るな |  2017.07.25(火) 14:40 | URL |  【編集】

またまたディープなお店行きますねw

このお店の前はたまに通るんですが、ランチの張り紙してるわりには営業してる所見た事なかったので閉店してると思ってました。

タマの店に続いて招き猫ちゃんが居るお店なんですねw
けんけん |  2017.07.25(火) 16:36 | URL |  【編集】

るな さん♪

謎のお店ですよね!私も自分で勇気あるなって思います!!(笑)

はい、最後は楽しい時間でしたよ~^^
・・・が、やはり改めて考えると謎多し!面白いお店でした(笑)
はらへり呑んべぇ |  2017.07.26(水) 11:08 | URL |  【編集】

けんけん さん♪

はい!ここは相当ディープ度高かったと思います!!(笑)

この日も外は真っ暗で営業はしていなそうな雰囲気でしたが、
外から覗いてみると人はいまして、でも明らかに入ってはいけないような雰囲気で・・・
そんな中招き猫ちゃんが顔出したのです~(笑)
はらへり呑んべぇ |  2017.07.26(水) 11:12 | URL |  【編集】

行っちゃいましたか!
意外と安全?なんすかねー
次回はガードマン?付き人?として参加します!
近所の常連?オヤジ |  2017.08.13(日) 02:47 | URL |  【編集】

近所の常連?オヤジ さん♪

安全は安全ですが、ディープ感は思った通りハンパなかったです!(笑)

私にガードマンは大丈夫です!それより運転手の方が・・・(笑)
はらへり呑んべぇ |  2017.08.13(日) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2535-47257003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |