07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

The Bar マンダリン @新橋

2017.07.28 (Fri)

2017・6




新橋にいる・・・・終電も無し。お知り合いとまさかの合流。
えぇ、自由な時間も今日で最後。謎(なのか?)

適当にどっかやってる店探す~

The Bar マンダリンへ2名☆
P6304316.jpg

新橋駅烏森口徒歩3分くらい、パチンコ屋の間の通り真っ直ぐ行くとあるお店。
P6304313.jpg


一階はスナック~
P6304312.jpg

二階はバ~
P6304319.jpg

3階はパーティースペースみたい。
そこでは中華料理食べれちゃうの!?
P6304317.jpg

このあたりには「クラブ マンダリン」や「スナック マンダリン」などなどもございます!!

・・・・で、本日はこちらの2階へ。
P6304320.jpg


ブルーライトなバー。
P6304322.jpg

入ってすぐにカウンター。

奥にはテーブルも。
P6304332.jpg

まぁスナックぽいちゃあぽい~
古き良き新橋のバーっぽいちゃぽい~
P6304331.jpg


ドリンクメニューはありません。

仕切り直しの!
生ビール
P6304327.jpg

お連れさんは
ジンフィズ
P6304326.jpg



チャーム
P6304329.jpg
柿ピーとサッポロポテト~

サービス料&税金は無しとありましたが、テーブルチャージが1000円
新橋で、こんな感じだとチャージも無いかと思ってましたが、まぁそのへんはしっかりと。


ギムレット
P6304335.jpg

うん、本格的美味しいカクテル(^^)
P6304338.jpg


あー小腹空いてきました・・・・が、フードはないそう。。
外には書いてあったけれど、この時間だからかな。


最後に
XYZ
P6304341.jpg

このライトで写真じゃ、なおさらギムレットと違いわからない~
いや、もう味わからない(笑)


・・・いえ、まだそんな酔ってません!!

ご馳走さま(o^_^o)



だって・・・小腹空いたと。
帰ろうかとそんな時、小腹満たしにカラオケ(笑)

贅沢レモンサワー
P6304345.jpg


おつまみキャベツ
P6304350.jpg
ごま油とお塩しっかり絡む♪


砂肝の唐揚げ
P6304352.jpg
いーねー!タレ染み込むーー


カラージーマ レッド
P6304348.jpg
気になって頼んでみたが、やはりあまかったジーマ。
まだ甘くないの飲みたい気分。


たこ焼き
P6304354.jpg

がっつきすぎて1分以内では食べた記憶アリ。
P6304356.jpg


まだ食べたい気もするがもうすぐ朝飯でしょうか?我慢。
我慢できてるってことはあまり酔っ払ってないということ!(笑)

ご馳走さま(o^_^o)


本日で自由だった10日間が終了。さみしいな。。w

13:31  |   ・バー・お酒  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/2539-18ac5fcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |