09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

鉄板料理 八天@大井町

2010.08.24 (Tue)

2010・8・7③






          SOULBAR MIRACLE 
        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。

もうお腹パンッパンになりながら大井町へ。

最後に1軒行くことに。
鉄板料理 八天へ☆
八天 (8)

大井町駅徒歩4分くらい、
ゼームス坂上にあるお店。
八天


2009年12月12日にオープンした鉄板焼きやさんです。
ずっと行きます行きます言っていて、やっと来れました。
八天 (1) 八天 (2)

・・・・が、こんな状況で申し訳ございません。。焦


鉄板を囲んでL字のカウンターとテーブル席が1つ。
八天 (23) 八天 (25)
健全な明るい、酔っ払いにはちと怖い(笑)キレイな店内です。


目の前で調理してくれるのっていいですよね。
八天 (7)


ドリンクメニュ~
八天 (17)


グラス白ワイン(650円)☆
八天 (9)


お通し
八天 (12)

お通しはマグロの佃煮みたいなもの~
八天 (13)



まずはこれ。
八天 (24)


八天さんが料理人になってる~^^ 謎
八天 (26)


群馬産 「天狗枝豆」鉄板蒸し焼き(580円)☆
八天 (31)
お好みでお塩をつけて。
八天 (32) 八天 (39)
香ばし~(^^)


フードメニュ~
八天 (18) 八天 (19)


こはだのカルパッチョ(530円)☆
八天 (27)

これまた美味しい♪
八天 (30) 八天 (29)
けどお腹が・・・・。



この状況でよく頼むなぁ自分・・・汗
えびとブロッコリー アンチョビソース(930円)☆
八天 (40)

美味しいし、いやぁ見た目もキレイですね。
八天 (41) 八天 (43)

こんな状況でなければ、もっと味わって食べることができました。。。
もったいない(>_<)&申し訳ない。。


グラス赤ワイン(650円)☆
八天 (35)

おそらく写真のものではなかった気がします。笑


私のではないですが。笑
富士山麓 ソーダ(650円)☆
八天 (33)


この辺で帰ろうとしたところ・・・・・
もつのトマト煮込み
八天 (48)

頼んでたっけー(゜-゜)

ちなみに黒板メニューからの1品。
八天 (49)
ちゃんとした料理名は忘れてしまいました。


ここで大好きなぷりぷりのもつが食べられるとは!!
八天 (51)
もちろん頂きますよ!


頼みたいもの色々あるし・・・
今度はお腹を空かせて、また絶対に来たいです。。


ご馳走さま(o^_^o)


遅くまですみませんでした。。。。


マスター、ハッピーバースデー!!

10:50  |   ・鉄板焼き お好焼・ハンバーグ ステーキ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

翌朝はドッヂボールですか? 謎

しかし・・・絶句
食べてますねぇ・・・
フレンチは写真から三人のようですが
一人去り二人去り・・そして誰もいなくなった・・
と勝手に推測してしまいました。笑)

冗談はさておき、しかし元気で若い証拠ですね!!
ジジィの私には一軒目からすでに
食べられそうもないです・・・嘘)
私も連れてってほしいくらい美味しそうですね・・!!
S・Tマスター |  2010.08.24(火) 12:18 | URL |  【編集】

S・Tマスター さん♪

翌日はバスケットボールでした。笑

マスターはなんだかんだ言いながら、
めちゃくちゃ食べますよ!笑


そうですね、いつか私が連れて行きます!!
10・・・20・・・・30年後くらいには。。笑
はらへり呑んべぇ |  2010.08.24(火) 13:49 | URL |  【編集】

バスケットボール!!

10・・20・・30年後くらいは
しっ・・死んでいます 笑)

そうなんです・・
私・・食べすぎです・・・。

大井町ブルドッグ・プロヴァンス・BM・ミカサ・・
私はこれでバスケットボールになりました。笑)
S・Tマスター |  2010.08.24(火) 16:21 | URL |  【編集】

S・Tマスターさん♪

大丈夫です!
S・Tマスターさんは30・・40・・・50年後もピンピンしてますよ!!

ブルドッグ・プロヴァンス・BM・ミカサ・・・
いいですね^^

まぁ、お互いテニスボールくらいになるまで頑張りましょう!!笑

はらへり呑んべぇ |  2010.08.24(火) 23:03 | URL |  【編集】

よーーやく行けました。大井町であまり見ないリッチそうな客層でした^_^;18時だとマスターはフル回転で忙しそうでした。コース頼みまして、もちろんステーキは美味しかったですけど、モツ煮、野菜、和食を意識した味噌汁と漬物、ガーリックライスが美味しかったです。3歳児はバタートーストがヒットしてました。次回は裏八天に行ってみまーす。
近所の常連?オヤジ |  2016.07.10(日) 03:08 | URL |  【編集】

近所の常連?オヤジ さん♪

大井町でリッチな客層!!さすがですね~
お子様連れokなのも嬉しいですね^^

私ももう一度いきたいお店なのです!
そして裏八天、すっごく行きたい!!!!!!

はらへり呑んべぇ |  2016.07.10(日) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/731-96b2fc17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |