すしざんまい@六本木

2010.10.09 (Sat)

2010・9・24④






            HERO'S
          ↑↑↑↑↑↑

の続き~。

銀座で2軒、六本木に移動し2軒。
4軒目にて大分残念なことがありながら・・・・
もう外は明るく朝方4時。。

21時から飲み続け・・・
18時くらいからずっと食べているような気がしますが(笑)
アルコールを飲めなくなった現在、5軒目にてこちら。

今回の〆に朝ご飯を食べに連れて行ってもらいました。
朝ご飯とか珍しい・・・・笑
普段ならフライデーズですが
こんな時間ですしね、本日は
すしざんまいへ☆
すしざんまい (52)

外苑東通り沿い、六本木ロアビル向かいにあるお店。
すしざんまい (51)

24時間年中無休!!
の店舗が多く、それ以外の店舗でも
どこも遅くまで営業していますね。
そんなことと、鮮度と価格がウリのチェーンなお寿司やさん。
P1220975.jpg P1220977.jpg
ネタの割りにリーズナブルで美味しいので
好きな店かな~。


朝から結構繁盛してんのね。
すしざんまい (25)

すしざんまい (33) すしざんまい (50)



生ビール(473円)☆
すしざんまい (1)

・・・・。
もう飲めまてん(´ー`)・・・。


お通し
すしざんまい (9)


何故だかめちゃくちゃ食欲大あり!?

握りメニュ~
すしざんまい (43)


待てない待てない~
すしざんまい (15)


まずは他の2人とご一緒に。
すしざんまい (3)
芽ネギ(134円)☆
すしざんまい (4)

あじ(155円)☆
すしざんまい (6)

いわし(103円)☆
すしざんまい (5)



そしてまずは(汗)コレを!

大好きなマグロ三昧~(´ー`)
すしざんまい (16)

そしてまだ何もくる前に右のも注文!
すしざんまい (7)

本鮪の握り五種と鉄火巻(1727円→1280円)☆
すしざんまい (10)

左端に1貫、マグロとは関係のない
人気ランキング2位の‘えんがわ’も乗っていますが。
マグロのセットは
・大とろ
・中とろ
・赤身
・ねぎとろ
・鉄火細巻
・あぶりとろ

すしざんまい (18)

すしざんまい (12)
いやぁ、最高です。。
酔っ払ってなかったらもっとね。

とろっける。。。。。。
すしざんまい (14)



そして長い皿に握ったものから置いていってくれる
人気ランキング10貫にぎり(2478円→2079円)☆
さて!こちらは第1位から
・中とろ
・えんがわ
・うに
・赤身
・大とろ
・たまご
・いくら
・有頭ぼたんえび
・あなご
・あじ

となっているんですね~。

えんがわより、ウニ、いくらと続き・・・・
すしざんまい (19)

きますね~^^
すしざんまい (21) すしざんまい (22)

すしざんまい (23) すしざんまい (27)
さすがに全部撮ってなかったみたい^^;

私の好みランキングとは違いますが、
好きなのたくさん入ってる~♪
まぁ寿司ネタはみんな好きですがね~。
ってか10貫ありゃ大体入ってるか。笑

2、3貫あげたようなあげないような・・・・


アルコールよりこれでしょ~
すしざんまい (28)

あら汁(420円)☆
すしざんまい (29)
しみる~( ´∀`)

あらだくさん~
すしざんまい (30)
酔っ払いながらこれだけ撮っている自分てすごい。。。



これもいくか!
すしざんまい (34)

秋の味覚三貫盛り(523円)☆
すしざんまい (37)

・活〆サバ
・戻りカツオ
・アサジ貝

すしざんまい (38) すしざんまい (39)



まだまだ!!
すしざんまい (35)



上穴子(420円)☆
すしざんまい (31)

あなごよ~♪
すしざんまい (32)


どんどん握ってくれたまへ。。。。
すしざんまい (26)


待てない待てない~
すしざんまい (41)



湯葉にぎり(155円/1貫)☆
すしざんまい (40)
これは1貫あげた気がする。


やっぱり~
本鮪の中とろ(313円/1貫)☆
すしざんまい (42)
これも1貫あげた気がする。


やっぱり~
本鮪の赤身(134円)☆
すしざんまい (44)
うまぁい♪
ハズ。。


マグロは本マグロしかないのかしら?
リーズナブルですよね^^



気になるこれもいっちゃえ~
すしざんまい (49)

天然霜降馬肉にぎり(208円)☆
すしざんまい (46)
ばにく~


かんぱち(155円)☆
すしざんまい (45)


えんがわ(208円)☆
すしざんまい (48)


寿司屋ではあまりたのまないものも
岩のり(134円)☆
すしざんまい (47)


何度か来て、いつもとても感じの良いすしざんまいでしたが、
本日は注文を何度も忘れたり、残念ながら
その他なんとなくサービス精神に欠けていましたね・・・・
なんだかショック。

客側もこんなんだったからかしら(^^;)


ご馳走さま(o^_^o)


あ~今この状況でもう1度この寿司達を食べたい。。。。





関連ランキング:寿司 | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅







10:24  |  ● 六本木・麻布・赤坂 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

やりますなぁ!!

出た~ 朝の「すしざんまい」パターン!!
いやあ・・朝七時・八時出勤する方を観ながら
酔っ払い帰宅パターン・・・!!笑)
私の場合、弁当買って帰宅パターンもよくありました・・
さすがに、ここ二~三年無いけど・・笑)
以前は・・
五十歳超えてからはできません・・・笑い)
S.Tマスター |  2010.10.12(火) 16:45 | URL |  【編集】

S.Tマスター さん♪

そうそう!!
以前は夕方6時くらいから次の日の昼12時くらいまで飲んで
帰宅パターンなんてありました。笑
そんな時間に電車に1人酔っ払って乗ってると、ムナシクなるんです。。。。

ちなみにこの日は飲み始めも遅かったのに、
朝方4時には死亡してました。。汗
トシですかね。。。


はらへり呑んべぇ |  2010.10.12(火) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/772-3ef8bffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |