09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フルーツパーラーきたがわ@西大井

2010.10.30 (Sat)

2010・10・18





今日は何故か夕方、
西大井で茶~。
フルーツパーラーきたがわへ2名☆
パーラーきたがわ (2)

西大井駅徒歩2分くらい、
築4年のマンション‘コアスターレ’2階にあるお店。
パーラーきたがわ (3)

隣が歯医者さん(笑←気にしないで下さい。)。
パーラーきたがわ (19)

店内もメニューも客層も
いかにも昔ながらのぱ~ら~
って感じです。
パーラーきたがわ (17)


お客さんは地元の方ですね(?)、結構入ってますよ~。
パーラーきたがわ (16)

パーラーきたがわ (4) パーラーきたがわ (6)




メニュ~の1部。
パーラーきたがわ (5)

ぱ~ら~ではやっぱり~
ふれっしゅじゅ~す~

レモンジュース(430円)☆
パーラーきたがわ (7)

すっきり爽やか♪
パーラーきたがわ (8)
美味しい(^^)ノ



ぱ~ら~ではやっぱり~
け~きせっと~
パーラーきたがわ (1)

あと1時間後には飲みに行くからって
我慢しようとしたら無理でした。。

マロンケーキアップルパイがありアップルパイに。
紅茶か珈琲でホットコーヒー。

ケーキセット(650円)☆
パーラーきたがわ (9)
アップルパイ
パーラーきたがわ (12)

^^♪
パーラーきたがわ (13)

柔らか~く煮込まれたりんご♪
パーラーきたがわ (15)
全体的に甘さ控えめのアップルパイ!
で、美味しい^^♪

けどパイ生地がもうちょっとサクサクしてたらもっといいかな?
パーラーきたがわ (14)



コーヒーはまぁ普通。笑
パーラーきたがわ (10)


ご馳走さま(o^_^o)
いいですよねこういうお店も^^


そして1時間後・・・
飲みに~ε=┌( ・∀・)┘

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
          うまい鮨勘



22:20  |   ・カフェ・喫茶店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

あらら・・・知らない間に

知らない間に来ていましたか!! 笑)
パーラーの隣ではなく正確には
隣の隣が歯科医院ですね・・・笑)
はらヘリさんは、パーラーのあとは歯の掃除に行かないと!!(めっ!!)

パーラー北川さんは空いてると喫煙できるので
ありがたいです。
S.Tマスター |  2010.11.01(月) 16:28 | URL |  【編集】

S.Tマスター さん♪

この日チラッと隣の隣の歯医者さんを覗いてみたんですけどね・・・・。
歯医者さん、二日酔いでダウンしてたのかなぁ?笑
ただ診療時間が終わってただけか!笑

冗談抜きで歯を見ても貰わなきゃやばそうな状況なので、
次回パーラーの後は必ず行きます!笑
はらへり呑んべぇ |  2010.11.02(火) 00:33 | URL |  【編集】

熱中屋

パーラーの隣の隣の歯科医院は親しい友人なので
よく頼んでおきますね。

西大井の駅
居酒屋「熱中屋」もきびなごの刺身とか良いですよ!!
新橋にもあるらしい・・・

注) 宣伝ではありません   笑)
        
S.Tマスター |  2010.11.02(火) 16:31 | URL |  【編集】

S.Tマスター さん♪

居酒屋「熱中屋」!西大井にあるんですね!!
西大井にはあまりいい店がない気がしていましたが(笑)
良い情報有難うございます!!
新橋では行かずに、
いつか西大井で飲む時用にとっておきますね♪笑
はらへり呑んべぇ |  2010.11.03(水) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/799-12d8b81e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |