07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

炭火焼肉酒家 びっくりや@大井町

2010.12.03 (Fri)

2010・11・22







今日は大井町~。

肉の気分で、行く店はは決めてあったのですが・・・・
そのお店が定休日○| ̄|_
第二候補にしていた、
久々に行こうとした好きなお店も・・・
定休日○| ̄|_

てなことぶらぶらしてハッピーアワーに惹かれたこの店へ入店。
炭火焼肉酒家 びっくりやへ2名☆
びっくりや (2)

大井町駅徒歩4分くらい、
広いけど車の通らない道沿いにあるお店。笑
びっくりや (4)

チェーンぽいけどチェーンじゃなさそうな・・・
な焼肉やさんです。

以前はLOCOMO亭~
(以前って大分前ですけどね。)
同じ焼肉やさんでも経営は別。

こちらのお店は
平日限定、17時から20時までハッピーアワー
びっくりや (1)
20時までなんて素敵よね~♪

ハッピーアワーでは
・生ビール(580円→350円)
・小マッコリ(480円→250円)
・サワー・酎ハイ(400円~480円→250円)

になります。
あと45分間で飲むだけ飲みましょう!


店内はテーブル席、掘りごたつなど、約60席ほど。
びっくりや (8)

びっくりや (67) びっくりや (63)



ドリンクメニュ~
びっくりや (12)


もちろん頼むはハッピーアワー対象ドリンク!
生ビール(580円→350円)☆
びっくりや (6)



フードメニュ~
びっくりや (52) びっくりや (53) びっくりや (54)



新鮮レバーのネギ塩ムンチ刺(780円)☆
びっくりや (20)
^^
びっくりや (21)

にんにくタレ塩ごま油
びっくりや (23) びっくりや (24)

美味しい~(´ー`)
びっくりや (22)
やはり塩ごま油♪♪



キムチの3種盛り(680円)☆
びっくりや (13)

白菜キムチ・オイキムチ・カクテキ
の盛り合わせ。
びっくりや (14) びっくりや (15) びっくりや (16)



生ビール(580円→350円)☆
びっくりや (7)



そして焼き肉♪
びっくりや (10)


本日のおすすめから!!
本日のおすすめメニュ~
びっくりや (5)

本日のおすすめから!!!!
びっくりや (9)
しつこい^^;


イチ押し!らしい
飛騨牛カルビ(980円)☆
びっくりや (30)

岐阜県より産地直送
びっくりや (31)
びっくりやの定番で、注文必須なんだって~。


ハラミ(850円)☆
びっくりや (32)

美味しそう。
びっくりや (33)

飛騨牛カルビと一緒に焼き焼き~(^^)
びっくりや (35) びっくりや (36)


その間に~
小マッコリ(480円→250円)☆
びっくりや (27)
“白米マッコリ”

並々と!と頼んだら・・・
表面張力!!
びっくりや (26)
( ´∀`)
なんというサービス精神!
これで250円なんて安すぎます。。

びっくりや~びっくりや~


こんなセットしておいて~
びっくりや (19)

焼けたお肉とマッコリ~♪
びっくりや (38)
さすがイチ押し!の飛騨牛。
柔らかいです♪

一緒に焼いたら、途中
飛騨牛かハラミかわかんなくなってきたけど。。
もしかしたらハラミだったかも。笑




もちろん注文!の
塩まる腸(680円)☆
びっくりや (17)

牛の小腸
びっくりや (18)
ワタクシの大好きなコプチャンです♪

焼きます焼きます♪
びっくりや (28)



塩ダレ生キャベツ(280円)☆
びっくりや (25)
新鮮キャベツに塩ゴマ油(^^)v
れば刺の塩ゴマ油もかけちぁお~。



コプチャンはプルプルで美味い^^
びっくりや (29)


吸って吸って~~
びっくりや (64)



またも行きましょう!もう1種類のマッコリ。
並々とお願いします。
小マッコリ(480円→250円)☆
びっくりや (47)
今度は“黒豆マッコリ”

またも・・・
なみなみ( ´∀`)
びっくりや (51)
後に見ましたが、生マッコリもあったのかな・・・??



牛テール煮(680円)☆
びっくりや (39)

じっくり長時間、柔らかく煮込みんだ牛テール。
びっくりや (40)

骨付き肉が2つ。
びっくりや (44) びっくりや (43)

お塩かピリ辛タレで。
びっくりや (41) びっくりや (42)

めちゃくちゃうまーい(゜Д゜)
びっくりや (46)

白く白濁したスープにまた旨みを感じます。
びっくりや (45)
コラーゲン感じます。



梅干しサワー(480円→250円)☆
びっくりや (34)



〆には残りのお肉に、
ごはんとスープです。
並ごはん(280円)☆
びっくりや (59)


野菜たっぷりスープ(480円)☆
びっくりや (57)

色んな野菜た~~っぷり♪
びっくりや (58) びっくりや (61)



ハッピーアワーが終わりということで、
まだ前のお酒を飲んでなくも頼んだもの。
濃いめで!
韓国ゆず蜜サワー(480円→250円)☆
びっくりや (60)
韓国ゆずかはわかりませんが(笑)、焼酎濃いめにしても
柚子のジャムが甘くて、
ここまできたら丁度良い飲みやすいサワーです。

ちゃんとハッピーアワー終了を知らせてくれる
店員さんの姿勢が良いですね♪


ごはんのお供にもう1品。
と注文した
タンカルビ(780円)☆
びっくりや (55)

タンの下の部分。
びっくりや (56)

脂やや多だそうですが、
歯ごたえもあり美味しいです。
ごはんのおかずにはならない感じの、つまみ系なお肉です。

食事が終わると何も言わずにウーロン茶が!
びっくりや (68)
^^

お腹もちょうどよくなったところで
ご馳走さま(o^_^o)

なんて素敵・・・
ハッピーアワーと店員さん。


そして超ーー久々の、
カラオケに行って~
ちなみ、コートダジュール 。

持ち込んだ
アイス
コートダジュール (1)

ジャイアント!
コートダジュール (2) コートダジュール (3)

美味しいんです~^^♪
コートダジュール (4)


と~
安いので注文した
エンジェルベリーパフェ(390円)☆
コートダジュール (6)

思ったよりボリューミー(*_*)
というか生クリームたっぷりくどめ。笑
コートダジュール (5) コートダジュール (9)

下には砕いたホームパイ
その上に生クリームとアイスクリーム
そしてまたまた生クリーム
ベリージャムを乗せ、周りにパイとポッキー刺して完成。
コートダジュール (7) コートダジュール (11)


コチラも。
アイスコーヒー(350円)☆
コートダジュール (12)

パイに挟んで頂くぜ!
コートダジュール (10)

コンビニアイスかどっちかにすりゃよかった・・・・と言いつつ完食。笑

エンジェルだもん。。。。謎






関連ランキング:焼肉 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅



23:40  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/827-17207218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |