09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

羽田空港から韓国へ~

2010.12.07 (Tue)

2010・11・29②








やっと韓国旅行、アップします。
といっても到着前の記事。笑

           出発前の朝飯~
         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。

お家でのんびりして~。

いざ!羽田から韓国・ソウルへゆきましょ~。
P1000658.jpg

旅行の前に、楽しみだった・・・・
10月21日に開業!新しくなった羽田国際空港!!
P1000661.jpg P1000660.jpg

分かってましたが・・・
めちゃこみ (@_@)

どこも入れません。。
P1000663.jpg P1000665.jpg


並んででも絶対行こうと思っていた
10月に出来たカフェがありましたが、
なんとそれは国内線のターミナルだったそうで。。。笑

来年にでも国内旅行に行こうっと。
と思いながら。。。

国際空港は海外からの観光客を意識した
江戸小町やプラネタリウムカフェなど・・・
楽しさ溢れる105店が集結
P1000667.jpg


江戸の街~
P1000672.jpg
/h/a/r/haraheri5214/P1000667s.jpg" alt="P1000667.jpg" border="0" width="400" height="300" />

利用客以外に遊びに来ている方がほとんどだそうですが・・・・
思ったよりショボかったり?笑


270度大パノラマの展望デッキからは空港の全景をはじめ、
晴れた昼間は富士山、夜にはライトアップされた東京タワーを望めるらしい。
P1000671.jpg
眼下には飛行機がずらりと並び、大迫力とのことですが
ずらり並んでいません。笑


混んでいるので早くも出国。

またやってしまった。。
出国しても美味しいお店があるだろうと思い込み
出国したものの・・・・
カフェのみ○| ̄|_
学ばないなぁ、自分。


空弁でも食べてから出りゃよかった・・・・と思いながら
お茶をしに
Curacution Cafeへ☆
P1000693.jpg

羽田空港国際線ターミナル内、出国するとあるお店。
P1000692.jpg

普通のカフェです。
P1000677.jpg P1000681.jpg

オープンで広くはなく、
長居する感じではないです。
P1000689.jpg P1000690.jpg


メニュ~
P1000686.jpg


お腹は空いてないですが、なんとなく(笑)
ブレンドコーヒー(350円)☆と
チリドッ(450円)☆

P1000696.jpg


チリドッグ
P1000699.jpg
ふわふわパンソーセージを挟みチリソースをかけたもの。

パリッと(若干。笑)美味しいソーセージ~。
P1000701_20101206104804.jpg P1000702_20101206104803.jpg
でもまぁ普通に美味しいホットドッグといった感じ。笑

そしてふわふわもいいけど、カリカリの歯ごたえのあるパンの
ホットドッグが好き~。
P1000705.jpg P1000708.jpg
こんなもんで(失礼!)お腹一杯にしてはいけません!!笑
といいながら完食~。


のんびりしたらそろそろ搭乗。
じゃぱんえあーらいん~~

2月に行った韓国旅行と、
時間やら航空会社やらみんな同じ~

2時間半の飛行時間機内食がでます( ´∀`)
アルコールも飲めますヽ(´ー`)ノ

プレモル!
P1000726.jpg

^^♪♪
P1000719.jpg

~お品書き~
P1000724.jpg
・韓国プルコギ風チキン彩り御飯
・金平牛蒡小海老添え
・メンチカツ 味噌かつソース
・マカロニサラダ レーズン添え
・薩摩芋羊羹(甘味)


いざ!!
P1000719.jpg

オ~プン♪

P1000738.jpg

ご飯はプルコギかは分からないけど
言われればプルコギ風にしたのね、
な味~。笑
P1000740.jpg

甘い玉葱~
チキンはナゲットです。
P1000755.jpg P1000750.jpg


惣菜は~
P1000743.jpg

断面に味噌ソースが塗ってあるメンチカツ。
P1000749.jpg P1000752.jpg

・・・とキンピラはとてもご飯に合います♪
P1000756.jpg P1000744.jpg

そしてマカロニサラダがまたうまい!
甘味には羊羹^^
P1000745.jpg P1000748.jpg
JALの韓国行き機内弁当って美味しいので好き。


エビス!笑
P1000734.jpg


キリン!笑笑
P1000732.jpg

林檎ジュースとお茶まで飲んで~笑
P1000760.jpg


気づいたらもう・・・・・
到着!!!
P1000761.jpg

韓国・ソウル~ε=┌( ・∀・)┘
           
         ↓↓↓↓↓↓↓↓
          韓国旅行1日目

15:49  |   ・海外  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

そうか、もう羽田からも行けるんでしたね。
成田と羽田じゃ距離がえらい違いますね(笑)

ちなみにチャ〇ナ航空の機内食でハンバ-ガ-一個とジュ-スというのに遭遇した事がありますよ(笑)
ある意味、強烈でした・・・
ADDICT |  2010.12.07(火) 19:09 | URL |  【編集】

いい出だし

ビールのみまくりで、降りるころにはトイレいきたくなってませんでした?
後々めんどーとか思いながら、飲んじゃうんですよねー。
いいなぁ。ビール飲みたいから飛行機乗りたくなりました。
トム |  2010.12.07(火) 22:51 | URL |  【編集】

ADDICT さん♪

羽田なんて大井町から20分ですからね(笑)

そういえば私も、ニューヨークだったかな?
軽食というので、ハンバーガー1つとグリコのバニラアイスが出たことがあります!笑
美味しくない(失礼!)ホットドッグと、ハーゲンダッツという組み合わせもありました!笑笑

でも機内食って、なんか楽しいですよね~^^
はらへり呑んべぇ |  2010.12.08(水) 09:43 | URL |  【編集】

トム さん♪

気圧の関係で酔っ払うのが大分早いので楽チン(?笑)ですよ!

トイレは面倒ですよね^^;
けど韓国まで2時間半、帰りは2時間弱!!なので、
ちょうどよいです~♪
はらへり呑んべぇ |  2010.12.08(水) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/828-68568d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |