07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コパスティック カフェ&ダイニングバー@六本木

2011.02.18 (Fri)

2011・2・7②







      LUIDA’S BAR
     ↑↑↑↑↑↑↑↑

の続き~。


冒険から帰ったのち~(謎)

他の旅人と別れ2人になり(謎謎)
コパスティック カフェ&ダイニングバー へ2名☆
コパスティックカフェ&ダイニングバー (1)

六本木駅徒歩6分くらい外苑通りにある
ドン・キホーテを左に曲がるとあるお店。
コパスティックカフェ&ダイニングバー (2)

学生などが使いそうなダイニングバーとはまたちがう
安い?ダイニングバーみたいな感じ。笑
コパスティックカフェ&ダイニングバー (3) コパスティックカフェ&ダイニングバー (5)

あまり個人で来るには(大勢の宴会とかならまぁいいかな。)
好きな雰囲気ではなかったのですが(苦笑)
事前にクーポンを使えるか電話してしまったため、
取りあえず入店~笑



40席ほどのソファー席が主に。
コパスティックカフェ&ダイニングバー (12)

一応?のカウンター席が5,6席ほどあります。
コパスティックカフェ&ダイニングバー (34)

中2階はカップルによさげな暗い半年個室が3つ~。
コパスティックカフェ&ダイニングバー (13)



ワタクシ達はカウンター席へ。
コパスティックカフェ&ダイニングバー (15)


ドリンクメニュ~
コパスティックカフェ&ダイニングバー (7) コパスティックカフェ&ダイニングバー (8)

グラスシャンパン(700円)☆
コパスティックカフェ&ダイニングバー (17)
メニューには“グラスシャンパン”とありましたが、
ボトルには明らかにスパークリングワインとあります~。

グラスが小さいので並々に注いでも量は少なめ。。




フードメニュ~
コパスティックカフェ&ダイニングバー (9) コパスティックカフェ&ダイニングバー (11)


当店自慢人気No.1メニュー!といった
マルゲリータ Sサイズ(700円)☆
コパスティックカフェ&ダイニングバー (22)
Sサイズだと、小さいピザとなってホールで来るかと思いきや、
ハーフに切ってSサイズ。笑

寄せてみた。
コパスティックカフェ&ダイニングバー (23)
こっちのほうがきれいです。

冷凍ピザ生地かと思いきや、生地から作っているそう。?
コパスティックカフェ&ダイニングバー (29)

トマトソースとモッツァレラにバジル。
コパスティックカフェ&ダイニングバー (24) コパスティックカフェ&ダイニングバー (25)
特にどうというものでもないですが、美味しいです~^^




私が頼んだことで空けたボトル・・・
次頼むドリンクとしても勧めてきます。。
グラスシャンパン(700円)☆
コパスティックカフェ&ダイニングバー (21)
始めから2杯目もこれを頼むつもりでしたが、
あからさまに勧められるとなんか頼む気もしませんね。笑



といいつつ3杯目も。笑
シャンパンならぬ~
グラスシャンパン(700円)☆
コパスティックカフェ&ダイニングバー (30)

並々と!と言ったら、並々と~(^^)
コパスティックカフェ&ダイニングバー (31)
けどグラスが小さいのでこれまたあっとゆーま。。。




グラス赤ワイン(600円)☆
コパスティックカフェ&ダイニングバー (20)
グラスワインは箱から出すものだった為
ボトルの写真は撮れませんでした。。。。

薄くて飲みやすいのでこちらもあっとゆーま。



ピクルス(400円)☆
コパスティックカフェ&ダイニングバー (32)

半分に切ったオリーブも4切れほど。
コパスティックカフェ&ダイニングバー (33)
美味しい~^^



マティーニ
コパスティックカフェ&ダイニングバー (28)

ふむ。
コパスティックカフェ&ダイニングバー (21)


ココではもういいね・・・
という話になり、この辺で~。
(結構飲んでるが?笑)



チラリと会計を覗くと
明らかに計算と合わないような。。。

スタッフの方に言いましたが(笑)、間違いないそう。


ご馳走さま(o^_^o)


それ以上は聞きませんでしたが、店員さんの対応はそれなりに
悪くなかったばかりに更に残念。。。

うーん、いろんな意味で
おそらくここにもう来ることはないでしょう。苦笑

合コンやパーティー、2次会には良いかも~^^
コースは激安!!!
今回、2人でも
料理付の飲み放題にすりゃよかったくらい。。。

せっかくワタクシの行きたい店が沢山ある六本木きたんに・・・
コパスティックカフェ&ダイニングバー (4)
結局このまままっすぐ帰宅~。。。


お家で飲みます!!
焼酎開けて~
P1100324.jpg

にお土産に頂いた山葵漬けと~
P1100318.jpg

美味しい蒲鉾キムチにチーズと冷奴~
P1100319.jpg

そして〆は麺。。。
うまいうまい^^♪





関連ランキング:ダイニングバー | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅


23:54  |  ● 六本木・麻布・赤坂 らへん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

あはは。
わさび漬けに共感いたします。

旅の終わりは麺でしたか。(謎)
トム |  2011.02.19(土) 14:01 | URL |  【編集】

トム さん♪

この5日間ほど、
ずっと脂っこいのや洋食続きだったので、
この日の家飲みのつまみがとても体に染みました。。。。。?

そしてやはり旅の終わりは
麺になることが多いんですよね~笑
エンドレス!!!謎

はらへり呑んべぇ |  2011.02.20(日) 01:36 | URL |  【編集】

このお店は味の割りに値段が高い・・・
場所代でしょうかね~?
いや、場所が良い割りに人が入ってないので高くなる、だからますます人が来ない・・・悪循環ですな。
 |  2011.02.20(日) 22:50 | URL |  【編集】

↑さん♪

場所柄高いわけでもないんですが、CPは悪いですね。。
雰囲気もあまり・・・。

でも大勢の宴会とかには良さそうでしたよ~^^
はらへり呑んべぇ |  2011.02.21(月) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/888-269942b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |