07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

郷@恵比寿

2011.06.19 (Sun)

2011・6・8





今日は恵比寿~。

へ2名☆
郷 (2)

恵比寿駅西口徒歩3分くらい、
大丸ピーコックの向かいらへんにある地下のお店。
郷 (4)

郷 (5) 郷 (6)


“イベリコ豚しゃぶしゃぶとワイン”がウリの和食ダイニングです。
郷 (1) 郷 (3)


店内は天井が高く開放感のある、
かしこまりすぎずカジュアルすぎず、とても良いオシャレな雰囲気です!
郷 (8)

郷 (45) 郷 (46)
階段を降りてお店に入るとすぐ前に個室。

中に入ると左手には、
オープンキッチン前にカウンター席
郷 (7)

右手や奧にはテーブル席
郷 (66)

小庭のあるダイニングスペースソファ個室
中2階にはガラス張りのロフト席もございます。
郷 (27)


店員さんの対応が素晴らしいお店です。

おすすめドリンクを見ると、焼酎は魔王や森伊蔵、
ワインはバローロやルーチェ、オーパスワンまで揃ってます!!
郷 (51)



ワイン以外ドリンクメニュ~
郷 (19) 郷 (49) 郷 (50)


ザ・プレミアム モルツ(580円)☆
郷 (10)



自慢のイベリコしゃぶしゃぶは、
イベリコ豚の中でも最高級のベジョータのみを使用しているんだと!!
しかしワタクシ本日しゃぶしゃぶは食べません。。
でもここは野菜も魚も旨いんだってーー♪

まずはこちらから
郷本日のおすすめメニュー
郷 (68)


おまかせカルパッチョ(980円)☆
郷 (22)
本日の魚は“伊佐木”
郷 (23)
新鮮な魚にオリーブオイルとポン酢ベースのドレッシングが美味しい♪
ゴマの香りも良いですね。



焼酎も結構ありますが、ワインの種類は大分あります!!
郷 (21) 郷 (20)

郷 (47) 郷 (48)


安いのしか飲まないけどね。汗
特典で!
ハーフボトル赤ワイン
郷 (24)
ウンドラーガ・カベルネ・ソーヴィニヨン
チリ・セントラルヴァレーミディアムボディな赤ワイン



フードメニュ~
郷 (11) 郷 (12)

郷 (13) 郷 (14)

郷 (15) 郷 (16)

郷 (17) 郷 (18)

トマトとモッツァレラのサラダ(780円)☆
郷 (28)

レタスと大きめトマト半分に、角切りモッツァレラチーズが
ちりばめてあり、たっぷり玉葱スライス。
郷 (29) 郷 (30)
モッツァレラが少ないー!と思いましたが、
カプレーゼじゃなくてサラダだからまぁいいか。笑

いや、美味しいサラダですよ!
モッツァがもっとあればもっと!笑



しゃぶしゃぶじゃなくともこれは!!
イベリコ豚肩ロース炭火焼き(1500円)☆
郷 (41)

ミディアムレアなイベリコ豚ステーキ!!
郷 (43)

柔らかくって甘い脂身( ´艸`)
郷 (42)
やはり美味しい肉はで食べるのが1番!

そして山葵とレモン^^
郷 (44)
肉そのままの味を楽しめるん~♪




女も黙ってハイボール~
男はだまって郷ハイボール(500円)☆
郷 (40)
お店おすすめドリンクでしたが、
普通に美味しい普通のハイボール~~。笑



自家製葱ちゃーしゅー(680円)☆
郷 (31)

豚ちゃーしゅーにたっぷり白髪ネギ。
郷 (33)

このチャーシューがものすごく柔らかい(@_@)豚角煮ですね!!
郷 (32)
トロケます( ´艸`)



おすすめグラスワインから~
グラス赤ワイン(680円)☆
郷 (52)
グラディウムテンプラニーリョ
スペインテンプラニーリョ100%ミディアムボディな赤ワイン。



ここで店員さんが、
こんなグラスワインもありますよ!
とボトルを2本持ってきてくれました。
そのうちの1つが大好きなワインで
このワイン好きなんです!
てな話をしていると・・・・

試飲として!?
サービスヽ(´ー`)ノ
郷 (57)
ヤルデン マウント・ハーモン
イスラエルの赤ワイン。

ん~やっぱり美味しいイスラエルワイン~。
そしてなんて素晴らしいサービス精神。。。。


和食ダイニングでもワインにはやっぱり
フォアグラとレバーのパテ(700円)☆
郷 (34)

うま(@_@)
郷 (35)

物凄く濃厚なパテ!!
口当たりも滑らか~です( ´艸`)
郷 (38)

パテに対してバゲットが多すぎるとイラットしますが、
この薄切りバケット、これなら2枚以上は確実に欲しくなりますよ!
郷 (37)



がぶ飲みジントニック(500円)☆
郷 (39)



大根餅の明太子和え(680円)☆
郷 (60)

熱々もちもちの大根もちに明太マヨソース
郷 (61)

横には海苔が4枚しし唐がございます。
郷 (64) 郷 (63)
巻いてたべるんですね!

みんな一緒に巻き巻き~
郷 (65)
私の大好きもちもち食感♪




まだ食べたいものもありましたが、
次があるのでこの辺で。


大変気持ちいい接客態度に、大満足いたしました!


ご馳走さま(o^_^o)

是非また来たいですね!


お次へ~ε=┌( ・∀・)┘

         ↓↓↓↓↓↓↓
            立呑屋


お店はとりあえず何より、
サービスですよね~ん(´ー`)





関連ランキング:ダイニングバー | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅


12:18  |   ・居酒屋・ダイニングバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://haraheri5214.blog40.fc2.com/tb.php/996-526bbca6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |