炭火焼肉 唐がらし@大井町

2016.02.02 (Tue)

2016・1・23




今日は大井町~
1時間勝負で焼き肉!

炭火焼肉 唐がらしへ2名☆
P1010134.jpg

大井町駅徒歩4分くらい、すずらん通り沿いにあるお店。
P1010136_20160127174741e0a.jpg

1998年7月7日にオープンした、結構老舗的焼き肉やさんです。
P1010138_201601271747408ef.jpg

手前にテーブル、奥には掘り炬燵の席もございます。
P1010139_201601291119298b4.jpg

有名人・・・くるのかな。?
P1010149_20160129111932f81.jpg



ドリンクメニュ~
P1010140_201601291118204de.jpg P1010141.jpg


生ビール(520円)☆
P1010148_20160127174742cfe.jpg
12:58  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

JAYA@大井町

2015.11.26 (Thu)

2011・11・20




今日は大井町ランチ~。

JAYAへ2名☆
PB204779.jpg


「ジャヤ」は大井町駅徒歩5分くらい、品川区役所前にあるお店。
PB204778.jpg
魚ちょの向かい~

2015年7月7日にオープンした、本場インド人シェフが腕をふるう本格インド・ネパール料理やさん
PB204777.jpg

大井町には 1店舗 しかなかったインド・ネパール料理店!!
今月初めには、どんたく通りにもできましたね、ネパール(ヒマラヤ)料理~

世界で唯一矩形ではない国旗!
PB204841.jpg


20席ちょいほどのこじんまりした店内^^
PB204780.jpg

外にも席ありました。
PB204840.jpg
でももう寒いな、外は・・・・

目を惹くビールやらのボトル!!
PB204782.jpg
・・・飲みません。


ランチメニュ~
PB204796.jpg


お連れさんのは、食前に登場。
ラッシー
PB204795.jpg
私のチャイは食後みたい(何故?)、なのでラッシーいただくw


色々食べたい私は“スペシャルセット”、
お連れさんは、周りの人もほぼ全員頼んでいたであろう1種類のカレーでいただく“ワンカレーセット”。
PB204814.jpg
11:25  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

立喰い焼肉 治郎丸@大井町

2015.11.05 (Thu)

2015・10・28





今日は大井町~。

にくー。
立喰い焼肉 治郎丸へ2名☆
PA283196.jpg

「じろうまる」は、大井町駅徒歩2分くらい、大井町線ガード下のサンピア商店街にあるお店。
PA283197.jpg


2015年4月10日にオープンした、
1枚ずつ注文できる、立ち食いの焼き肉やさん
です。
PA283192.jpg


1人焼き肉にも最高!
ちょい食い焼き肉にも最高!
12時から(日・祝は11時)オープンしていますので、昼から飲みながら好きな量で焼き肉も可能で最高!
翌3時まで(日・祝は23時)オープンしてますので深夜飯に焼き肉も可能で最高!


本日のお肉の1部はこんな感じに外で確認できます。
PA283190.jpg

新宿、桜木町にもございまして、3店舗目としてここ大井町にもオープン、
同8月には秋葉原にもオープンしたそうです。

新宿店は、よくメディアに出ていて大変な人気店!
まだ穴場ですよ大井町は~
PA283194.jpg
ちなみに五郎丸とは関係ありません。謎


この近くにできた1枚焼き肉の店(そちらは椅子あり)一切れ焼肉 まんぷくも、
ほぼ同時期オープンでしたね。


ちなみなその記事がこちら。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  一切れ焼肉 まんぷく2015・4


段差降りて、奥に向かっての長いカウンターのみ。
PA283251.jpg
木のぬくもり感じる温かい店内です。


地下席もあるのかな・・・・
PA283243.jpg

と思いきや、トイレのみでした(笑)
PA283351.jpg

たまたまこの時間が私達だけになりましたが、出る頃には賑わっていましたね。
店員さんの感じも良い!


ドリンク&一品メニュ~
PA283203.jpg
一品メニューは、豊富とまではいきませんが、色々ありますよ(^^)

ワインと日本酒は別メニューで、8000円のボトルワインなんて高価なものまで揃えます。
PA283204.jpg PA283206.jpg


とりあえずお連れさんくるまで1人飲み、
1人でも寿司屋の感覚で居心地よく飲み食いできます♪
PA283198.jpg


ショーケースだって寿司屋のように、並ぶ肉ネタ!いざ!!!
PA283236.jpg



生ビール(450円)☆
PA283228.jpg

13:00  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

平一郎焼肉@西大井

2015.10.13 (Tue)

2015・10・4




今日は西大井~。

平一郎焼肉へ3名☆
PA041100.jpg


西大井駅徒歩2分くらい、駅前の建物、コアスターレ2階のお店。
PA041097.jpg

2011年12月3日にオープンした、
黒毛和牛のお肉をリーズナブルにいただけるという焼き肉やさん
です。
PA041099.jpg


平和島に本店を構えます焼肉屋の西大井店、
以前は近くの異なる場所にありましたが移転したのですね。
PA041098.jpg

平和島ではホルモンがウリなのかな?
PA041103.jpg


人気店ですね、電話したら満席!とのこと空き次第予約。
40分後に行くとやはりまだ空かなそうで・・・・・

外で待ちます。。
PA041104.jpg
さみー( ̄□ ̄;)!!笑


え・・・・なんて嬉しい。。

寒い中の!
生ビール(460円)☆
PA041106.jpg
11:08  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

焼肉まんたん@大井町

2015.06.03 (Wed)

2015・5・23



今日は大井町~。

1時間半という短時間しかありませんが・・・・
大井町の愉快な方と♪

焼肉まんたんへ2名☆
P5239691.jpg

大井町駅徒歩2分くらい、大井銀座商店街にあるお店。
P5239689.jpg
薄皮羽付き餃子 きょう助の跡地です。


大井町の焼き肉屋オープンラッシュ真っ只中の(といっても3軒か。笑)、
2015年4月6日にオープンした、タンをウリとした焼き肉やさん。
P5239693.jpg

焼き肉割烹というスタイルで高級感を出し、差別化を図った焼肉店です。
P5239695.jpg

経営は以前のきょう助と一緒“ワンス・イン・ア・ライフタイム”の店だそうですが、
雰囲気は全く違う!!

高級感漂いますね~

だって外にで盆栽(なのかな?w)の手入れしてましたよ!!謎
P5239808.jpg

これから店舗を増やして行くつもりだそうですが、まだここのみ、
大井町が1号店ですよ~~~!!(無くならないで・・・)


1階のテーブル。
P5239696.jpg
なんとなく面影はありますね。

2階もございます。
P5239697.jpg

広々♪
P5239700.jpg

いー感じです。
P5239701.jpg

サービスはとてもよし!!!!


お花などは生花。
P5239698.jpg


ドリンクメニュ~
P5239704.jpg


生ビール 中(590円)☆
P5239711.jpg
10:31  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT