07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

情熱ホルモン@新宿

2010.03.24 (Wed)

2010・3・15






今日は新宿~。

情熱ホルモンへ2名☆
情熱ホルモン

歌舞伎町旧コマ劇の近くっちゃぁ近くで、
色々なところにあるチェーン店。
情熱ホルモン (57)
新宿でも他に2店舗あります。


目立つのですぐわかります!
ネオンに囲まれた真っ赤な看板が「情熱ホルモン」の代名詞

でもこの周り、
ネオンの派手な店だらけで一体化してるっちゃぁしてるかも。。

歌舞伎町店は地下1階から3階までと4フロア構成。


壁と排煙パイプを隠した行灯、黒と赤が主な組み合わせで
思ってたより(失礼!)全然キレイでオシャレな店内です。
情熱ホルモン (55) 情熱ホルモン (2)



そしてこちら
19時までの注文で生ビール190円!!
P1020844.jpg

19時までの40分間で
とりあえずビールを堪能しましょう!


ドリンクメニュ~
情熱ホルモン (46)


ドリンクメニューを見る前から頼むはこちらですよね。
生ビール(490→190円)☆
情熱ホルモン (3)


焼肉メニュ~
情熱ホルモン (5) 情熱ホルモン (6)

情熱ホルモン (7) 情熱ホルモン (8)


ホルモンの部位は24種類と充実しています。

お肉の説明~
情熱ホルモン (48)

ホルモン5種(2150円→1075円)☆
情熱ホルモン (13)
23:56  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

元祖 牛ホルモン鍋 みつる@新宿

2010.02.26 (Fri)

2010・2・19






今日は新宿~。

行ってみたかった‘もつ鍋やさん’に連れていってもらいました~^^
勝手に私が引き連れていっただけですが。苦笑
みつる (34)



元祖 牛ホルモン鍋 みつるへ2名☆
みつる (1)

新宿歌舞伎町バッティングセンター近く
きらびやかなネオン街ど真ん中にある高島ビル1階
みつる

27年間ホルモン鍋ひと筋の名店です。

2007年に発行された大○の週末のもつ鍋部門で、
第1位
となったお店。

みつる (6)


いつも満席で、外に並んでいるのですが
ちょ~どうまい具合、入店と同時に1テーブル空きました!


・ちなみに予約は出来ません
・店内での待ち合わせは禁止です。
・待っているお客さんがいたら90分制です。
みつる (2)
90分。。。

黒と白を基調とした店内。
みつる (31) みつる (33)
まぁ店内も広くはありませんし、
あまりゆったりするような雰囲気ではないです。


ドリンクメニュ~
みつる (15)


生ビール(550円)☆
みつる (3)

生ビールはなぜかレーベンブロイ
このビール、とってもクリーミーな泡で物凄く美味しいのです!!


フードメニュ~
みつる (16)


ホルモン鍋2人前、レバ刺し、牛すじを注文。


早っ!!
牛ホルモン鍋 2人前(1人前/1800円)☆
みつる (4)
12:36  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

東京スタミナホルモン はなけん@新宿

2010.02.09 (Tue)

2010・1・29





今日は新宿で飲み~。

東京スタミナホルモン はなけんへ2名☆
東京スタミナホルモン (2)

新宿歌舞伎町、さくら通りにあるホルモン屋さん。
東京スタミナホルモン (1)
結構昔から、ホルモンブームの到来する以前から
この地で目立っていたお店な気がします。


雰囲気も、いかにもな感じでいいですね♪
東京スタミナホルモン (4) 東京スタミナホルモン (6)

東京スタミナホルモン (67) 東京スタミナホルモン (5)



ドリンクメニュ~
           東京スタミナホルモン (56)


気になる赤文字の
最強レモンサワー無敵ラムネサワー
聞いてみると、氷なし!濃さ2倍!冷たさ2倍!
なサワーらしい。

最強レモンサワー(500円)☆
東京スタミナホルモン (11)

縁に塩付いてます。
東京スタミナホルモン (14)
美味しいですが普通に普通なレモンサワー。
塩もちょい邪魔かも。笑

お通し
東京スタミナホルモン (13)
枝豆。


フードメニュ~
東京スタミナホルモン (8) 東京スタミナホルモン (7) 東京スタミナホルモン (9)


レバ刺し(780円)☆
東京スタミナホルモン (16)
11:05  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

宋家ガムジャタン@新大久保

2009.12.02 (Wed)

2009・11・26







今日は鍋が食べたい!韓国料理が食べたい!
ということで(?)新大久保~。

私最近ずっとカムジャタンが食べたかったんですよね・・・・・・

宋家ガムジャタンへ2名☆
宋家 (4)

新大久保駅徒歩10分くらい
私は新宿から、東口より12分くらい、西武新宿から8分くらい(テキトー(笑))、
職安通りドンキの近くにあるカムジャタン専門店
ということは新宿からのが近いのね。


ここではガムジャタンてゆーのね。

外観を撮っていたら~
中には誰もいない。。

すぐ右隣にもう1つお店!
宋家 (5)
母体のお店の方が満席になると隣へ案内するらしい。


ちなみに私達で満席になりました。
人気の店ですしね。

店内には来店した有名人のサインがいっぱ~い。
宋家 (51) 宋家 (52)



ドリンクメニュ~
宋家 (11)

まずは
生ビール(630円)☆
宋家 (10)


ドリンクの注文時に
カムジャタンは小でいいですか?
とサイズを聞かれます。

まぁこの店でカムジャタンを頼まない人はいないですね。

サイズは大・中・小の3種類
2人なので小を注文。


フードメニュ~
宋家 (8)

メニューは豊富ではなくとってもシンプル

カムジャタンに力を入れてるからですかね~(^^)
期待しちゃいます!

量が多そうなので
2人で頼みすぎは危険と思いましたが
もちろんその他一品料理も注文です♪




いきなりキタ━━(゜∀゜)━!!!!!
カムジャタン 小(2100円)☆
宋家 (14)
10:43  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ちりとり鍋 幸永@新宿

2009.10.17 (Sat)

2009・10・13






今日女同士新宿飲み~

職安通りのコリアン街に行ってきました。

ちりとり鍋 幸永へ2名☆
幸永

職安通りのドンキ・ホーテ隣りにある、大森ビル地下1階 。
幸永 (1) 幸永 (2)

幸永 (3)
幸永プロデュースの焼肉屋・幸永の姉妹店であるちりとり鍋屋さん。

幸永とは、西武新宿駅から職安通り付近、明治通りにかけて3店舗の焼肉店を持つ会社で
ちりとり鍋はこの店舗1つのみです。
               幸永 (4)



6時入店だった為か、私達がお客1号。
幸永 (5) 幸永 (6)



今日一緒の子は、私の友達の中でも唯一くらいに張り合って飲める子。。。
とりあえず普通に比べたらですが、とても飲む2人組みなのです。
(ちとこわい^^;;)
なんと飲み放題500円のクーポンがあるのです!
(女性だけの特典よ)

しかもなんと!!そんじょそこらのまずい飲み放題の酒とは違い、
ドリンクメニュー全てから選んでいいと(@_@)
生ビールもマッコリも生搾りサワーも・・・・
幸永 (8) 幸永 (9)


いやいやうちら飲みますよ~!!!


※以下のドリンク、通常かかっていたらの値段記載。

まずは
生ビール(580円)☆
幸永 (15)


メニュ~
幸永 (12) 幸永 (13)


レバ刺しが絶対食べたい!
と思っていたのに本日ないとのこと○| ̄|_


代わりとして
牛刺し(1029円)☆
幸永 (22)
12:45  |   ・焼肉・韓国・エスニック  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT